ライフィールド 2016春 無料燃料企画 レポート | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

さて


GW前の大切な恒例行事ビックリマーク


針葉樹 製材コア材+焚き付け+お得情報+趣味のあう人脈

をお持ち帰り頂きました。


4/23-24の2日間時間の早い中 ●●組の多くのOBユーザー様に

お越し頂きました。


弊社は 設置済ユーザー様を中心に 年に数回この様に燃料企画を行っています。

設置後もきっちりフォローさせていただく『ライフィールド』でありたいと思って行っています。


そして 嬉しいことに ●組さんが 


『いつも悪いので ささやかだけど・・・』って頂き物までいたしました。

この場を借りて熱く御礼申し上げます。

●さん~●さん  本当に有難うございました。

頂いた 特製●焼き 『私 本当に好きなんです・・・』




敷地内に現在 3台の軽トラおじさん達が 頑張ってロープ締めされています。




結び方を講習してくれた ●さん  

有難うございました。




10時に終わり『急ぐのでこれで帰ります!!』って 皆さん

急いで 帰宅後の 作業をイメージされています。




『ステッカーが 無くなったので ください』ってことで

ライフィールド ステッカー 差し上げました。




メラメラGWのショールームのご案内


基本 暦通りです。

事前予約あれば いつでも ご覧いただけます。

ご家族で 一度 見学に来てみてください。

今 久々に 畑 いじってまーす音譜



0852-24-7447 ライフィールド  野口木材店