薪ストーブの学校 VOL3 レポート(野口木材店・島根県松江市) | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

先日 春温羅らの夜 盛大に執り行われました。




まーこんな 感じでです。


結構 スペシャル ゲストの方も来て頂きました。


オーナーのお兄さん  

Mりりん


有難うございました。




開催の一言



対談のお二人

かんてら山 山中代表


そして


モリズ代表 森本氏


トークセッション   


よこには ハンターストーブ ヘラルド14 3年門が凛と構える




今回のポイント

1)質問事項で セントラルヒーティングについて

2)対応年数について

3)TOPクッキングに向いてる機種について

4)店舗設置での注意点

5)消防法の対応について


などなど  ちょっと難しい質問も出ましたが

真剣なのが よく伝わって来ます。


今回は 『LIFIELD』の奇跡としての PVを7分物を

作成して 見て頂きました。


『んー  PV とっても 良かったよ!』 って●さんにも

褒めて頂来ました。ラブラブ

まー こんな感じで


春は 『薪ストーブの学校』

冬は 『LIFIELD 感謝祭』

間で 『燃料 イベント』


を行っていきます。


今後とも 宜しくお願いいたします。音譜