モルダー加工費用 見直しです!(H25年) 野口木材店 | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

おやビックリマーク


ちょっと 朝晩と涼しくなった感じですね!


弊社は 10数年前より  木材+加工して


お得意さまに ご提供させていただいていました。



この度 10年ぶりになりますが さまざまな要因で コストUPすることに


なりました。なにとぞ ご理解 ご協力をよろしくお願いいたします。


変わらず 切れのある 加工で対応させて頂きます。



お得意様が よくいわれる加工サービスは!


モルダー加工

対面加工

超仕上げ加工

溝加工 

その他・・・・。


まー こんな感じの内容を設備して


工事現場で 騒音 ゴミ 撤去費用なしで 喜ばれて継続させて


頂いています。


現在 造作材については ほとんど 『削って持ってきて』ビックリマーク


が当たり前になるほど 加工場は行列しています。


今後も皆様のニーズに対応 変化できる企業であり続けたいと思っております。





話は変わって
(有)野口木材店/ライフィールド  

手伝いで来てくれた

嫁さん+娘+次男  そして 母の風景です。

今後も よろしくビックリマーク




(有)野口木材店/ライフィールド  
そして 毎月発行『のぐちもくざい新聞 9月号』 も出来上がった!

お得意様の 請求書に同封されます。

これも  もう10年位続いている ある意味凄いこと音譜




そして  この10月に ストーブイベントを現在企画中 担当はキレ男S君です。


まー  まだ練中なので もうしばらくすると 情報UP予定です。