松江市宍道町の煙突は・・・ | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

昨年設置済の●様へ パトロール訪問・・・


宍道町は雪が深い所ですねーー


実際に行ってみると よーくわかりました。



弊社は ここ山陰の土地にあった 煙突スタイルを


行っています。


ここ山陰は




雪が 山陽側とは比べられないほど 多い


台風はけっこう来る


雨がおおい 最近は豪雨も増えた


冬は 北西の風が強い


夏は あつーーい!




だけど住んでるみんな 心があったかい方が多いです。


そんな地域だからこそ 


きちんとした 『煙突プランニング』施工が とっても


とっても 重要となります。



あとあと なるべく イージーメンテナンスで行える


プランニングを心掛けています。


そして これからも・・・。



パトロールにいくと 『ほっと』 安心させられます。



ライフィールド/野口木材店  Wood Stoves&木を生かす木材店



ライフィールド/野口木材店  Wood Stoves&木を生かす木材店

ここ 松江市宍道町の屋根の上をみながら・・・