歓送迎会 + 忘年会の巻 | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

先日 弊社の忘年会を開催しました。


全員参加 ん 12-13名だったかなー


今回は 弊社の45年の長きにわたって支え 助けてくれた


Kさんの卒業式(送迎会)もかねてとなった。


45年前は 私はこの世に存在してない時代からの


歴史ある話を 短い時間でしたが 拝聴することが出来ました。


私の 今亡き おじいさん おばあさんの話も久々に聞いて


なんだか 『じーーん』って思いましたし 弊社は そんな 昔に


多くの方々が支え 社長の努力でここまでこれたことにも


凄い先人のお蔭と 改めて感じさせられました。


今 たまたま忙しいですが それも これも 先人の努力のお蔭・・・


忙しさを 感謝に変える ハートで仕事にのぞみたいと思いました。


そして 


日頃 汗して頑張る社員さんとも 笑顔の時間を過ごし


そして

11月から 新たな仲間になった S君の歓迎も行った


いっぱしの材木マンには 4-5年かかりますが


愛情と緊張感を合わせて 指導して行きたいと思います。


 


下記は 楽しい 雰囲気 個人さんの支障もあるのでちょっと ぼかしありです。ビックリマーク




ライフィールド/野口木材店  Wood Stoves&木を生かす木材店



ライフィールド/野口木材店  Wood Stoves&木を生かす木材店



ライフィールド/野口木材店  Wood Stoves&木を生かす木材店

卒業される Kさん


これからも 元気で 忙しいときは TELするので


来てよ―――  (まじで)


ほんと これから 楽しい 人生を送ってください。


Kさん  有難う 有難う