松江市内 現場着工 チムニーフラッシング (ライフィールド) | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

さてさて


9月に入りました  少しずつ 秋の香がしてきました。


私は 先日 畑で 今年たくさん収穫させてもらった


トマト (今年は 多かった)


キュウリ


なす


ゴーヤ  他の片付けしましまた。



今年 残りは『サツマイモ』


収穫後は 畑に栄養を与えるため  少し休憩させます。



さてさて


来月予定でしが 現場が1つ始動しました。


建築は ●工務店 さん


薪ストーブが 弊社のパターンとなりました。


煙突を抜く位置を 2回変更後 ぴったりな


場所へ設置となりました。


さー 10月中旬までに 躯体建築が大工さんによって


施工されます。





ライフィールド/野口木材店 薪ストーブプロデュース&木材屋 

解体した 土台がむき出しに・・・


これを基準に 設置されます。





ライフィールド/野口木材店 薪ストーブプロデュース&木材屋 

この屋根の上に チムニーフラッシングBOX が設置されます。




ライフィールド