お盆明け 通常営業開始~ | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

さて 


オリンピック   お盆も終わり


秋の香 


んーー  まだしないけど 本日より通常営業開始




我が家の子供たちは 夏休みの工作完了


家 (煙突付)  角度が違うけど まー OK


ライフィールド/野口木材店 薪ストーブプロデュース&木材屋 

そして



ライフィールド/野口木材店 薪ストーブプロデュース&木材屋 
この暑いのに


お盆前 ご来店 のお客様


焚いてしまった・・・・


やはり  汗がでる・・・





さてさて


昨日のニュースで 日本の水際が騒がしい


日々我々は 『平和』という前提で 仕事に集中させてもらい


毎日 仕事させてもらっている


この 当たり前の 『平和』 が 揺るがされている


そして タイミング合わせて 複数の隣国から 物申されている


改めて 日本人の今後 未来の日本 を考えるきっかえをもらったような


気がしている・・・。


さー  我々の仕事は  『木を生かす』  


本日より また 汗します。あせる