燃料 出荷前 | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

いよいよ 来月から 原木 燃料 玉切り材の

納品が スタートします。


先日 原木チェック!

楢材   燃料にするには もったいないような

広葉樹です。

(ゆくゆくは 楢の建築資材にかわるかも・・・)


さて 弊社は  広葉樹の原木 玉切り燃料を

4-5月くらいで 出荷します。


お値段は 合わせください。ビックリマーク



ライフィールド/野口木材店 薪ストーブプロデュース&木材屋 


ライフィールド/野口木材店 薪ストーブプロデュース&木材屋 

島根は 最近 楢枯れが少しずつ多くなってきました。

そんな 材を 有効利用できれば もっと循環型ライフスタイル

が 完成しそうな・・・

要は  いい意味で  昔のアナログを学ぶ こと

温故知新   昔を知り 新しきを知る

そして   

最近では 知って ひねって 現在版にアレンジする・・・。


ライフィールドでは

4-6月を中心に 初年度ユーザーさん + 燃料出荷を行います。

ご希望の方は  お早めに 申し出ください。

煙道掃除は するけど  さきっぽ  の TOPは怖いので

出来ない方も 多いと思います。

ご主人に代わって  安心掃除を  行っております。






ライフィールド