お蔭様・・・! | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2012年1月度 月間段位アップ賞
「ゆきおとこぬいぐるみ(手持ち)」


2012年1月度


良くわからないまま アメブロ続けて1年!?くらい・・・

PV数  1329/日 のMAXを記録したら こんな賞!が届きました・・・。


『賞』って 久々だわね!

まー 実際 この数字の持つ意味が良くわかってません

だれか わかる人 教えてください。


 

明日は 島根町現場始動ビックリマーク

フラッシング現場 いろいろあったみたいでこの収まり

まー 安全施工で 終わらせたいと思います。

機種は ピキャン社 



そして  木造の現場では・・・。

先日東出雲町現場 『●●邸』 まーでかい!現場

平屋で80坪

基礎もでかかったけど  たったらもっとでかいです。

工務店さんは 『角田工務店』 さん

HPでも 紹介されると思います。

昨日棟上げ

大工さん方も 大声で 元気よく 笑顔な現場が誕生しましたDASH!