ホームページ リニューアル OPEN 2012/1月 | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

おそくなりましたが、 HP リニューアル   目  しました。


テーマは

【わかり易く 見栄え良く そして TOPが飽きない】 感じで仕上げました。


もちろん私ができないので 業者さんと昨年の冬からしこしこと

すり合わせ 意外と80%からの詰めに時間がかかるもんですね

若干 見えにくい部分もあるかもしれませんが 以前よりは向上

しているので 勘弁ください。


これからのHP関連予定ビックリマーク

■新着・案内情報の まめな更新

■毎月の 『のぐち木材新聞』 のリンク作業

■落ち着いたら 【フェイスブック】のリンク

その他


の予定です。

1月は 木材・加工・施工作業が 結構あります。

新年はじめ とても仕事も入ってきて 良い状態だと思います。

なので 木  ストーブ関連バランス良くブログUPしていきたいく思っています。



さて 先日の薪納品

・・・・初娘 てご!の巻でした(ありがとう)



ライフィールド/野口木材店 薪ストーブプロデュース&木材屋 
これで 100束 (広葉樹)  奥と手前で2段有




ライフィールド/野口木材店 薪ストーブプロデュース&木材屋 
荷姿はこんな感じ・・・




ライフィールド/野口木材店 薪ストーブプロデュース&木材屋 
そして 長女Y 次男B君の 作品紹介・・・

なんだか 『アンパンマン』だそうで・・・。

上手にできましたニコニコ



さー今週から 実質1月スタート 皆さん

頑張りましょう!



(有)野口木材店/ライフィールド