ヨツール F400 IN 海士町(隠岐) 野口木材店(山陰) | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

先日 薪ストーブ用 炉台(レンガ)施工で
IN 海士町
正直 海士は 初めてなので 前日よりどきどき
でした。
・・・・・が ・・・・
現場の施工店さんも とってもいい感じの方!
だいぶん ほっと  しました・・・。
P1000211
行き来の『隠岐汽船』の中で 
まなかな  のサイン発見
NHK のだんだんでも ロケ地で使用
されたそうです。

P1000224

菱浦港です。
さーー いよいよ 海士町から
『薪ストーブ~のほっと情報が』
発信される日が 近づいてきました。

きちっと 施工・説明して
安心していただきたいです。

また  来週予定ですが、
本体施工の予定!!
(3/23-3/25予定)

近所の方

興味ある方は、私もいますので
チラッと 遊びに来て下さい。
場所は 海士小学校 近所です。
不明の場合TEL下さい。

0852-24-7447
hotto(ほっと事業部)
(有)野口木材店