(有)角田工務店 感謝祭 by hotto/薪ストーブ(野口木材店) | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

すっかり あつく  なってきましたね・・・。



おととい行われた(有)角田工務店感謝祭りの

ショート報告です。

天気予報は100%で[E:rain]

にも関わらず 1日 [E:cloud]で

本当に●●●人の参加があったようで

1日中 人が途絶えることなく 夕方を

迎えました。



社長さんの 気持ち+スタッフみんなの気持ち

+ 参加者みんなの気持ち=[E:sun]


であったと 答えがでている所です。


夕方近くにきてもらった H夫妻 御免ね!

今年初の ことが沢山 発生!!

売り物が なーーーーーい!

食材 焼きそば ジュース

そして そして  われわれの『薪ストーブ』体感PR

では、 『ピザ』  の行列が 出来てしまいました。

※ いままでで 初!![E:happy01]


なんとも 初めて を体験させて頂きました。

そこでの 成果 結果は これです!

P1000415

そして

P1000395 hotto 事業部の レリーフ完成

そして恒例の 『きずなの木工教室+塗装教室』

60セットも あーーっていう間に無くなってしまいました。

最後 社長『来年も行いますので 宜しくお願いします・・・・。』

とのコメント  じゃー  今度は70セットにしましょうか??[E:happy01]

P1000368