ヴァーモント社・赤イントレビットⅡ・始動  野口木材店(島根) | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

赤イントⅡ やっぱり かっこ良いですね!!
弊社 小さなショールームでは、 黒イントⅡの
展示しておりますが・・・・。

1泊2日の 米子薪ストーブ施工も 無事完了
近日 火入れ式へ GOです。

現場の奥様も 『わーーー 良い感じですね!
引渡しまで 眺めるだけにしておきます・・・!』[E:happy01]
と 超ニコニコマンでした。

この[E:snow]で早い事に越した事はないですよね!

私も 2泊3日は 経験ありでしたが
1泊2日の 超特急施工もOKでした。
(ただし 事前の寸法確認が絶対ですが・・・)


さてさて  結構 セルフビルダーさん
がおられます。
ホームセンターで 自分で積算 見積り 施工
などなど
弊社は ここ島根・鳥取での 
『ホンマ製作所』[E:house]  の 特約店です。
定価金額も お安く提供しますし、
ホンマ製品の いろんな 長所 短所などの
わかってますので 施工案内も行いますよ!
施工前に 一度確認してください
『意外と いいかも しれませんよ!!』

先日もブログ案内しましたが、 1人施工はNGですよ!
とっても 危険です!パートナー選びを先にして下さい。
当社で 部材購入の方に限り 
現場施工アドバイスしてますよ!
一度 見積りしてみてくださいね![E:happy01]

(有)野口木材店
0852-24-7447