勉強机 やっと 完成!  hotto事業部 (野口木材店・島根) | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

我が家の 長男君の 勉強当分しないけど

『●●君は 机 買ってもらったって・・・・!』

『僕のは いつ 買ってくれるの====??』

嫁『今 作ってるよ 世界に1つしかない つくえ』

長男『えーーー まじ====』 [E:shine]


などなどあり ようやく 間をぬって1部完成しました。

前日に 39度の熱が出たので 机屋さん hottoマンも

休憩かと おもったが、

長男が 喜ぶかなーーー っと思い 

『こんにちわ 机屋です』

『わーーーーーーーーーーーー』[E:heart04]


P1000033



総桧つくり

ホームセンターのも考えないわけでは

無かったが、

子供の頃に『本物』に触れて欲しい!!

とは 思っていました。


偽者 張物 うそ者もうまく出来る時代ですが

先ずは 本物を 感じて それからは

本人の自由って 所でしょうか??

本人も はつかしいく ポーズが出来ず・・・・。



なので

最近 マイブームの スケッチ






こんな 感じかなーーーーーーーーーーーーーーー



P1000056

当分は 私の 勉強机になりそうです。

hottoマン 4/19[E:happy01]