『がむしゃらさ』って → 肉食系へ!! | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

先日 〒記事で ちょっと勉強になりました。

『がむしゃらさ』です。

得てして カッコつけよう

っと すると  他から見ると かっこ悪い

その逆で とにかく 何でもないけど  一生懸命にする。


そうすると 結果 カッコイイ!!になります。


そして   プロ野球のたとえもありましたが、

保険で 異業種の勉強をすると・・・・。

結果も いまいちの事もあります。




話は変わって   本日 ある I不動産さんから

『バイタリティーある行動ですねーーー』

って言われました。

正直 嬉しかったけど  私の場合

のそれが 持ち味なので・・・・。

そして  そこは  がむしゃらにやらないと

いけないと 思っています。→ 肉食系へ

そして 今日の不動産屋さんに

私の 子供のような   も聞いていただきました。

それだけで OK   OK

です。


聞いていただいて 有り難う御座います。



P1000303 私の 好きな 『二宮』さん  辛口で 冷静な

コメントが大好きです。

もっと  もっと 辛口になって ほしいなーーー [E:happy01]





hotto   5/12