松江市内 古民家改修 始動中 No1 hotto | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

松江市内 某所で



古民家 を 自分で直す 男がおります・・・・

詳細は 少しずつ公開・・・



自分でやるのには  訳があります。



『お金がない』 からだそうです。



とっても シンプルな理由ですよね!



そんな Y君は 私はとっても 大好きなので



我社で 出来る事は・・・・・



『ととのいました!!』 っと 意外と お金をかけずに あるものです。



私も 週末 Y君と 共に 汗をかく予定!



きょろっとした  ぎらっとした 瞳がポイントの



Y君です。


現場の 巨大な地松 が歴史を感じさせてくれます。



P1000014 玄関前の 松ぼっくり これも あれに使える!


P1000015



真下からの 松

なんだか 気味が悪い位な 豪快な松・・・・・。



この場所から 松江を 元気にする 活動を今後も紹介いたします。



hotto