イベント 報告! 藤栄工業 WITH hotto(野口木材店・島根) | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

先日 『藤栄工業』さんの イベントのお手伝いに

参加させて 頂きました。

予想どうり  沢山の新しい 『出会い』 に感謝です。

なかでも 

出雲YEG メンバー Sさん との出会い

現場の ご近所さんとの 出会い

O産業さん

そして 工務店さん 皆さんとの 出会い

に 感謝です。


様々な イベントに出展しますが 今回は

@『楽しーーーーーーーい』 イベントになりました。


ピザ に さつまいも エリンギ そして

クッキー っと いろんな 物を

『薪ストーブ』 で クッキング しましたよ!



P1000460

クッキングスタンドの上の 薩摩芋君です。


P1000447 ご近所の 方々 皆さん のパパさんに

『薪割り』 していただきました。

『うをーー  気持ち良い』  のパパ いつかの計画の時は

声をかけてください。


P1000429 内部の画像がこれ

薪ストーブの 機種は これから 決定!

さーー なにになるか?


P1000444
今回は 楢材を 持参 斧は Gウォッシュ製

次回は 針葉樹も持っていこう!



P1000440 もちろん ピザも アツアツでした。


ピザも 『もっちり チーズ』ピザが 美味しいですね!






hotto