超多忙? 試練? (野口木材店・島根) | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

んー  ありがたい事が 起きつつあります。



この秋 ちょーーと いろんな 現場での 仕事が



おかげさまで 入りつつありますが、 消化できるか>!

って 問われています。



木材の新築上棟 ●件 リフォーム物件



各種 イベント

薪ストーブ施工 ●件



薪納品   ●件



その他  ●●



んーーー






ありがたい  感謝ですねーー



もちろん  最大のブレーンが 我社のスタッフさん



大いに 力を発揮していただきますが・・・・。



『ちょっと 無理かも 』の声もあり・・・・・






そして 協力業者さんとの 連携・・・・・。



日頃の お付き合い の具合による









忙しい 時 そうでないとき と 皆さんに

基本 『感謝』 の気持ちを 持ってしないと

ついてきていただけない 事が起きます・・・・。






そして  私の 健康 


なんと言っても 健康  が一番!

日頃の 健康に 感謝して この 多忙期を

乗り越えたい

そして  

終われば

みんなで


きゅーーーーっと [E:bottle]でも したいなーー[E:happy01]






P1000400



今朝 朝日を 浴びながら 娘と 畑作業

そして  かぶと虫の 餌やり時 終に  カブトムシの 卵 発見!!

息子も  大喜びでした。

P1000401_2 卵って 『白色』 ですわ!






hotto