薪 広葉樹・針葉樹 造らなきゃ! 野口木材店 (山陰) | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

この連休中は 3連チャンで 薪の納品 引き取り 
製造で 薪連休となりました。
出雲 米子 松江の方々・・・・。
ありがとう御座いました。

実際 大目 早めには 対応しておりますが
乾燥・良質なものから 先に 出荷しております。
そうすると だんだん 在庫が 減になったきて
おります。

現在乾燥薪が 大分減少し 製造中で御座います
が もしか 未乾燥の薪しか なくなる場合も
発生するかもしれませんので
ご理解をお願いいたします。

そして 家族と私も夜は『ピザ造り』
やりました!
結論は 生地は1からつくらんと NGです!

既製品のこねるだけは まずかったです。
でも ケチャップ 野菜 チーズなどなど
をのせて たべると 美味いです。o(*^▽^*)o


P1000470




















P1000472





















今週は 米子方面へ 施工ですわ!
(安全施工で 慎重に!)

マイストーブは、 アンコールエバーバーンです。
間口 奥行きがあるので トリペットなど
鍋類が ずぼーーーと入ります。
検討の方は、 1サイズ多きと 楽しみも
1サイズ
 多きくなるかも??[E:snow]