H21年度 終了 → 感謝です。 | 薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

薪ストーブのある暮らしリアル設置現場ブログ|(有)野口木材店

山陰(島根・鳥取・大山・米子・松江・出雲・出雲・大田他)を中心に薪ストーブのある暮らし提案・施工・メンテをしている(有)野口木材店代表の公式ブログです。現場のリアルな設置事例~木材のあれこれなど公開中 自社ショールームも予約対応にて体感頂いています(^^♪

昨日をもって H21年度も終了 致しました。



んーーーーー っ 最高の年になった事 間違いなしです。



いろいろあったけど とにかく 感謝の気持ちです。









先ずは、①ちょい田舎暮らし In 八雲スタート



ざっと5-6年前から 少しずつ計画をスタート



させましたが、もちろん家族の合意から始まって



まーーー 時間はかかるものです・・・。



その間は とっても楽しみ×100倍なので 嫌なことが



あっても OK OKでした・・・・。



家族 親戚のおじさん おばさん その他多数の関係者



そして 近所の皆様 有り難うございます。









②松江YEG 専務理事 終了!



松江市内での商売人の青年の集まる会です



ざっと120名の会員がいるなかで 結構な大役



をさせていただき なんとか かんとか



バトンを 次年度へ渡す事が出来ました。





分かり安く言えば 『松江・水郷祭』の時 市役所横で



テントをはり 元気に『屋台』をやっている 団体です。



もちろん 今年も参加します!



熱い 汗を 掻きましょう!



本年度は 『経営者』としての勉強チームで頑張ります。



お知り合いの 都会から帰ってきた 息子さんなんかは



沢山はいっておられます・・・。



一声かけてください。



松江の 中小企業の元気マンが 沢山いますよ!







③そして H19年 実質スタートがH20年だったでしょうか・・・。



薪ストーブ事業部 → 『hotto事業部』



スタート当時は とにかく ゼロ からのスタートです。



立ち上げ作業を 本業傍らする事を 体感 体験 実行



しました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最初ほとんどのお客さんは、『火傷するから・・・ 場所が無い・・・・



火事が怖い・・・・・。』などなど



駄目だしが 全部でした・・・・・。(本当に!)



そこで ただただ あきらめない気持ち だけで



突っ走ってきまいた。反応が全く無い時は、 超不安になります。

でもでも なんだか 分けも分からず 猪突猛進ってことです。

私は 猪年生まれなので  ここにも感謝です。

お蔭で 方々より



少しずつですが、声をかけて頂くようになりました。



本当に ありがたいです・・・。



NO,1の施工現場の 『O邸』さん から始まりました。



一生 Oさんのことは、忘れられない事となりました。







H22年度は、 昨年をベースにして さらに 慎重



丁寧  良い品質 プロショップとしての資質UP



社員教育 などなどに 力を注ぎます!






宣言:



一、私達は お客様の『笑顔』の為に 全力投球します。





一、新しい 挑戦をします。






一、地域NO,1の 元気あふれる 会社造りを、目指します。







P1000458



もうすぐ 咲くぞーーー!![E:heart01]