サリーズレシピでみんな仲良く | 石川県金沢市のFPたにまるのマネトレルーム

石川県金沢市のFPたにまるのマネトレルーム

マネートレーナーのたにまるが日々の家計・個人事業主相談の中での気づきや発見、いろんな視点についてマネートレーニングできるブログにしたいと考えて発信してます♪

サリーズレシピの試食会。
第1部はレシピの根拠を知るためのサリー先生(杉山佐保里)によるオンライン講座
第2部はレッスン生による試食タイム



第1部は、レッスン生はもちろん、今回はどなたでも参加フリーにし、3回で71名の方にご参加いただきました(^o^)

終了後は、
「腸内環境の大切さを実感しました」
「サリーさんがステキ、レシピの動機付けも素晴らしくサリーさんの熱量でワクワクが伝染してきました。受講が楽しみです」
「健康の定義にいつも感動します」
「すっかりサリー先生のファンになりました」


試食会は、レッスン生の方がお友達を連れてきてくださったり、サリーズレシピを体験いただきたい方、レッスン生の試食マイスター(勝手に命名)のファンも\(^_^)/

初対面でも誰もが仲良くなれるサリーズレシピで、皆さんと楽しい時間を過ごしました。



レシピをひとつお持ち帰りいただくのですが、
1番人気は「椎茸とナッツのバルサミコ」でした。
塩かぼちゃと酢ごぼう(酢醤油漬け)は不動の人気メニュー。

春のレッスン(3月~5月)は、2月6日~8日の募集になります。

いつも最終日まで待たずに満席になりますので、お申し込みは初日をお勧めします。

募集案内ご希望の方はこちらから↓