積み重ねた歴史 | 石川県金沢市のFPたにまるのマネトレルーム

石川県金沢市のFPたにまるのマネトレルーム

マネートレーナーのたにまるが日々の家計・個人事業主相談の中での気づきや発見、いろんな視点についてマネートレーニングできるブログにしたいと考えて発信してます♪

昨日は12年のおつきあいの自営業のお客様とメンテナンス後、初めて食事に^ ^

今年は元々節目の年だったんですが、コロナのおかげで、お客様にとっては事業でも生活でも良い意味で忘れられない年に。

「12年前に最初にお会いした時伝えられた言葉に共感し、当時仕事の技術を磨く事がすべてと考えていた自分にはなかった思考と手法で、好きなことしながらここまで連れてきてくれ、今、この選択をしようとする自分にしてくれた事、本当に感謝していると、最初に伝えたかった」
と言ってくださり、ビックリしました。

一見すると、求める結果に見えない結果に12年もつきあっていただいたお客様の根気の賜物なので、私の力は本当に微力でしかないのですが(⌒-⌒; )

お客様の自営に行き着いた歴史の流れも詳細にお聞きしていると、世の中は必要な人には縁が与えられ、それを上手に掴むには、健康な心身と知識なんだと改めて確信した夜でした^ ^

12年重ねた歴史も振り返り、ある程度資産も作れる目処も立ち、次の資産形成の目標に向けて、更に身を引き締め頑張ります(^^)

昨日の逸品は梅貝の旨煮♫