仕事が癒し時間 | 石川県金沢市のFPたにまるのマネトレルーム

石川県金沢市のFPたにまるのマネトレルーム

マネートレーナーのたにまるが日々の家計・個人事業主相談の中での気づきや発見、いろんな視点についてマネートレーニングできるブログにしたいと考えて発信してます♪


今日のメンテナンスは、しばらく会わない間に、成長し、
「谷崎さんが来るから昨日は楽しみで眠れなかったー!」と、玄関前で待っていてくれた、未来のマネトレ女子。
まずはお披露目会。



育てているオジギソウは、応援メガホンがあり、かわい子ちゃんの応援つき📣。




色々と作品を綺麗に並べて準備してくれていた💕

家計の状況、投資環境、職場環境、、、
職場環境の話で、パパが問題点を力説している時に、私の横にそっと、ハートを置いていった!(◎_◎;)




パパは、情熱と愛情を持つことを意識して会社で仕事に取り組む事になりました(笑)

仕事が癒しの時間なのは、しあわせな事です💕