トロンプロジェクト | 石川県金沢市のFPたにまるのマネトレルーム

石川県金沢市のFPたにまるのマネトレルーム

マネートレーナーのたにまるが日々の家計・個人事業主相談の中での気づきや発見、いろんな視点についてマネートレーニングできるブログにしたいと考えて発信してます♪

今日も楽しく学びました^ - ^
奇数月に開催し、趣味化している「教科書から学ぶ生活経営@オンライン」は今年度最終。
大人もですが、U25には特に人気の講座^ ^

今回のテーマは「デジタル経済の用語と解説」でした。
今回は触れないわけにはいかない話題もあるわけで。

メインはIOTとICTが生活経営にどんな影響があるか。







35年以上前から、このような世の中を目指されていたのですねー。
電脳都市→スマートシティ😊


今回も24ページのスライド90分があっという間でした^_^

次回は5月21日(木)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aywgxi

です。

この頃にはあの時は凄かったですね、と言えるかな。