違いを知るセミナー | 石川県金沢市のFPたにまるのマネトレルーム

石川県金沢市のFPたにまるのマネトレルーム

マネートレーナーのたにまるが日々の家計・個人事業主相談の中での気づきや発見、いろんな視点についてマネートレーニングできるブログにしたいと考えて発信してます♪

蓮村先生の講演会「オトコとオンナの幸福論」は無事終了^o^ 

{05CDF3EE-2D2F-41A7-8FEC-735087AA85A8}

{C7A4C794-B6AD-4D62-880B-36E2CF34C049}





男女の生き方の違い
男の子と女の子の育て方
褒める時や励ます時のコツ
など、盛りだくさん^o^

参加いただいた皆様には、蓮村先生にはまた金沢に来ていただきたいとの声も多く満足いただいたと感じるアンケート内容を見てホッとひと息^ ^

予定人数ピッタリ、和室で会場が狭かったにも関わらず、皆さん譲りあって座っていただきとても良い空気で受講いただき感謝いたします^o^

今年の講演会も無事終了^ ^

いつも「わーい!やりましょー」と協力してくれる、
北陸ガールズスクエアのみんな、

今回から協力していただけた
ウェルエイジングアソシエの北口さん、

その他にも事前準備等ご協力いただいた皆さまありがとうございました(*^o^*)

翌日の脈診による健康相談も大盛況^ ^
 
蓮村先生、お忙しい中お時間を作っていただきありがとうございました(*^o^*)