文房具屋さん | 石川県金沢市のFPたにまるのマネトレルーム

石川県金沢市のFPたにまるのマネトレルーム

マネートレーナーのたにまるが日々の家計・個人事業主相談の中での気づきや発見、いろんな視点についてマネートレーニングできるブログにしたいと考えて発信してます♪

文具好きなので年1〜2回隙間時間ができると、何か便利グッズがないか文房具屋さんを物色(*^o^*)
本日のお買い上げ^o^

{469EBAAF-2A45-4856-A98A-AEBCB885BE51}



楽しみなのは挟むだけの仕分けファイル^ ^
ファイルに綴らないお友達にもらうチラシや、入金や振り込みが官僚しない納品書や請求書、予約したセミナー会場等の控えなど、一旦クリアファイルによく入れがちな書類をこのファイルにお引越し。

{0FF82D1F-5B99-4FE6-A926-89F41FE5F7CF}


今まではクリアファイルが積み上がって探すのに時間がかかったりして、どーにかならないかと思ってたので使ってみる事にしました^ ^

挟んでファイルを逆さにしても書類が落ちない!(◎_◎;)
この背中のラウンドが落ちない秘訣のようです^o^

{EE21B6AB-9030-4FD3-B12F-803308131F71}