およそ39年前の日航ジャンボ機墜落事故。

今やYouTubeをはじめ様々なSNSで様々な事実が浮かび上がりつつある。

しかし既存の大手メディアは一切無視。

僭越ながら弊社のYouTubeチャンネルで国際ジャーナリスト松井道男氏の証言をアップさせてもらった。



松井道男氏は、事故直後から綿密な取材を重ね、

記事にし、大手出版社に持ち込んだものの、一切掲載されることはなかった。

それは今も同じ。

この事故に関してテレビ、出版と全てのメディアがだんまりを決め込んでいる。荒唐無稽なデマとしか受け取っていないのなら、その検証でもすれば良い。

芸能人の下ネタ記事で飯を食う大手出版社、記事にしてみたらどうか。記事にする勇気はあるのか。下ネタよりは10000倍価値があると思うがいかがだろう。

特に青山透子さんの著作は全て事実に基づく調査の上で執筆されている。




さらに疑惑では、事故の真相が明確に記されている。

真実が白日の元に晒されることを願ってやまない。