番組を作りました。

1時間番組です。

出演は市川右團次さんです。

愛知、静岡、長野の3県にまたがって、

徳川家康ゆかりの地を巡り、多くの歴史秘話を探して来ました。

昨年11月から取り掛かり、

ここ2ヶ月ほどかかりきりでやってました。

あちこちロケで巡りました。

多くの地に徳川家康の足跡がありました。

鳳来寺山。

鳳来山東照宮。

長篠城。

鳥居強右衛門の足跡。

ここは磔の場所。

高遠町。

浜松。

スイーツバンク。

母校、愛知大学へは、教授に話を伺いにいきました。

浜松城。

国宝犬山城。

ここでは本物のお姫様と出会いました。

BS朝日での放送です。

よろしければご覧ください。