我が郷土、恵那市明智町出身の大相撲力士、恵那司こと水野千浩(かずひろ)君が念願の医院を名古屋市内に開院するそうですよ!
水野くんは、明智中学卒業後、大相撲の世界へ。
長年活躍してきましたが、やがて故あって引退。その後は、高校卒業資格を取って、専門学校で鍼灸の勉強をしていました。

何度か、僕の主催する異業種交流会、疾風怒濤の会に来てくれました。相撲甚句が得意のとても心やさしき男です。結婚もして子供も生まれたそうです。

因みに水野くんのお兄さんも、お医者さんです。
僕と同じ高校の出身で医学部に進学、現在とても優秀な内科医で活躍されてます。何度かお会いしましたが、とても物静かな方でした。

同郷の仲間の新たな人生のスタートです。
是非、えな鍼灸接骨院をよろしくお願いいたします。僕も応援してます!
頑張ってね!