弊社で制作いたしましたCMですが、ナレーションをやってくれた小林ナレーターが、

この作品で中部CM合同研究会タレント新人賞を受賞したとのことです。

(随分ベテランなのに新人賞?)

そのCMがこちらです!

何はともあれ、賞を頂けるというのはうれしいこと。

そして下の写真が撮影風景です。

imageimageimageimageimageimage

 

<小林広美ナレーター(キャストプロ所属)からのメール>

この度5回目の挑戦で、やっとやっと!中部CM合同研究会タレント新人賞をいただくことが出来ました。 不甲斐ないあたしを辛抱強く使い、育ててくださったこと。 そして今回のエントリーの際に、快く作品提供にご協力くださったこと。 感謝しても感謝してもしきれません。 ほんの少しではありますが、ご恩返しが出来たのでは…と、受賞の喜びより安堵の気持ちが大きかったのが正直な気持ちです。 これからも今まで通り細々と頑張って参りますので、変わらぬご指導いただけましたら最高に幸せです。 本当にありがとうございました! そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします♪