「好きを仕事に」+「自己肯定感アップ」コーチ 谷脇まゆみです。

 

■ 好評オンラインセミナー開催 ■
ラブラブ追加開催決定ラブラブ
6月2日(水曜)10:00~12:25(予定)
残り1席、お早めに!


音譜「好きなこと、って本当に仕事になるの?」
音譜「得意なことをボランティア価格でしてるけど、「次から定価で」がいえない」
音譜「新しい商品やサービスをし始めたいけど、SNSってどう使うの?」

という方は、ぜひご参加ください

「好きを仕事に」するために
・「あなたらしさ」を客観的に理解する必要性と価値
・あなたの得意がお客様(ファン)に活かされるための秘訣
・あなたの自身や商品の魅力を発揮するSNS発信方法の基本
などをお伝えします

ありのままの私で、隠された魅力に気づいて発揮しながら、収入にしたい
あなたのための時間ですドキドキ

詳しい内容はこちらから↓↓

 

「ブログネタがないんです~その2」

 

前回は、「かも」意識で書きましょう、ってお伝えしました。

 

今回は、そもそも、です。

 

どうして、「これが役にたつの?」かも、と思うのか。

 

それは、実例が少ないから、サービス提供数が少ないからです。

 

そうすると、自分の発信内容とお客様の求めているものとの、隔たりが判断つきません。

 

そして、お客様が求める以上の内容を一生懸命に書いても、読む方には

 

「難しいなあ」

 

ってザンネンな時もあります。

 

 

もちろん専門知識が入っちゃいけないってことではない。

 

しかし、専門知識ならば「読み手に役立つ」知識じゃないと意味がないですね。

 

一番良いのは、

リアルなお客様の「何気ない」一言をキャッチすること

 

そこを、逃さない。そして、発信ネタにしましょう。(個人情報には、要注意です!)

 

 

 

それは他の人(ブログから知識を得たい人)にも


「そう、それそれ!」

「リアルに、私もそうだな」


ってことが、多いからです。

 

ブログネタ作りには、お客様創り。

お客様が、最高で、最短なリアルなブログのネタを提供してくれます。

 

そういう、まずは「ひとりの大切なお客様」と出逢いたい

あなたを全力で応援しています!

 

ありのままの私で、隠された魅力に気づいて発揮しながら、収入にしたい
あなたのための時間ですドキドキ


詳しい内容はこちらから↓↓

 

 

 

■ 特典つき 無料メールセミナーも開催中  ■

ドキドキ 好きなことを仕事にするって、どうすればいいの?
ドキドキ 起業経験もないし、子育て中の私だけど、できるのかな?
ドキドキ 資格を頑張って取ったけど、活かし方が分からなくて、自己投資ばかり
ドキドキ 私の経験や得意なことで、どなたかのお役に立ちたいけど、どうすればいいの?

なんてことはないでしょうか?
私も起業した当初は、声かけってどうすればいい?
何から始めればいいの?
と不安だらけでした。そして、色々な人や本を読んでは右往左往。
今考えると遠回りだった
あせる余計な費用もかかって、残念なこといっぱいです。

そんな、迷いや回収見込みのない自己投資から一歩踏み出しませんか?
キラキラ好きを仕事にするために必要なこと、
キラキラ夢実現のために今からできること
キラキラフリーランスになるマインドセット

などを、学べるメールセミナーを開催中です。
レッスン生さんたちの、ナマの経験談も満載です


ピンク音符完全無料。安心してご登録を↓↓ピンク音符


音譜受講者様特典つき音譜

1 「私らしさ」を活かして、好きを仕事にし「やりがい」と「収入」を手にするためのシンプルなコツ3つ(PDFファイル)

2すぐ使える!ビジネスマナープランシート(エクセルファイル)