「好きを仕事に」+「自己肯定感アップ」コーチ 谷脇まゆみです。
・資金投入してとった「資格」を、投資回収ルートにのせるには
・今の会社じゃ、存在価値も将来像もないんじゃない
と思って「なんとなく今のまま」じゃないですか
「好きなこと」「今ある資格」を眠らせるのは、本当にザンネン
あなたの強みや魅力を200%知る→活かす→収入+自信獲得ルートに進化
すぐ使えるスキルや自信と収入アップに役立つ情報を発信中
魅力満開の「あなたの魅力開花」に活用して下さいね
5日まで期間限定
ご登録は今すぐ
ここをクリック
ゴールデンウィーク楽しんでますか
レッスン生さんとお話する時間は、ゴールデンウィーク以上にとても楽しいです![]()
でも、時々、
「お~~疲れていますね」![]()
って方もいます。これってレッスン生さんに限らず、ですが
「会社で、上司から早く帰れって言われたんだけど、コソっと残業して仕上げたんです~~この資料」
顔は笑っているけど、目は充血しているよ。
大丈夫![]()
上司から、「いいね、この資料」
って言われて評価アップ
したのが笑顔の要因
だけど![]()
でも、それって、本当にあなたが欲しかったモノなの![]()
![]()
もちろん、期日までに「仕事を仕上げる」は
会社にお勤めでも、好きを仕事にした後も大切です![]()
でも、なんだか大事なことを忘れていない![]()
そう、「忙しい」ってことは、ちょっと待っての黄色信号![]()
忙しい=心が亡い
本当に大事なことを、見失っているよ
これは、好きを仕事ににすると、もっとヤバイ赤信号になります![]()
「いいね」貰うために、必死になって良い内容の記事をかくのは良いけど、
本当に欲しいのは「いいね」の数?
もしかして、自己肯定感を「いいね」に置き換えていない![]()
これって、上司に「いいね~」って言われるためだけに
残業して、頑張りすぎて、疲れるあなたを再現しているかも知れません![]()
本当に欲しいのは、それじゃない、ですね
たとえ、「いいね」が少なくても、そういう方をめぐり逢えたら、最高![]()
ひとりでも、おふたりでもOK![]()
「あなたに会ってみたい。」
「あなたに、わたしの話を聞いてほしい」
という人と出会うために、「あなたの好きを仕事にしたい軸」に添って
「いいね」数に依存せずに、発信し続けていくことが大切です。
軸がぶれちゃうと「この人、何する人?」ってなりがちです![]()
「いいね」は正直嬉しいです![]()
相手に伝わることだから大切![]()
だけど、そこに頼りすぎて、本当に大事なものを見失ってはザンネンすぎる![]()
あなたの思いと、あなたの軸を大切にしてね![]()
でも、
「わたしらしく、好きを仕事をしていく軸、って分からない」
「やっているけど、ちょっと自信がない」
っていう人は、一人で頑張りすぎないで![]()
メルマガに登録してくださいね![]()
「好きを仕事に」したい方
情報が一番早くお安くゲットできるメルマガです![]()
・「今の私じゃだめ、変えなきゃ」って本当?
・大切なのは「変えるところと変えちゃいけないところ」を知ることです
・自己投資して資格はあるけど資金回収できない
・そもそも、何がしたいか、がわからない
だけど「好きを仕事に」を実現したいあなたにぴったり!「ありのままのあなた」を大切にして仕事にするやり方でお伝えします
今すぐここをクリック☆彡

