「好きを仕事に」+「自己肯定感アップ」コーチ 谷脇まゆみです。

 

キラキラオンラインセミナーキラキラ

 

あなたは「ありのままの私が

本当に好きですか?

自信も収入もアップする「魅力発見」と「私をもっと好きになる

3ステップ発信術セミナー

 

平日コース増設!

「好きを仕事に」するために、

必要なことは、「ありのままに自信」をもって

我流でない「発信」をすることです

あなたらしい魅力を知って、

好きを仕事にするコツをお伝えしますラブラブ

 

 星日時:3月12日(金曜)19:30~21:55

     3月19日(金曜)10:30~12:25

 星方法:ZOOMにて(オンライン)

 星定員:12日残席2席! 19日3席あります音譜

 星料金:2500円(税込み)

 19日コースは、早割価格1500円でOKです

 

ラブラブセミナーの詳細やお申込み⇒ここをクリック☆彡

 

右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印

 

本当は、文章書くのが好きじゃないのに 

 

「ブログをはじめよう!」びっくり

 

って言われて書いている、

って方はいませんかはてなマーク

 

レッスン生さんにも、そういう方がいらっしゃいました。

 

「前に、起業塾の先生から、そういわれたので、

アカウントはありますがあせる

書いていないです。面倒になって」汗汗

 

 

いやだな~と思いながら、書いているのは

辛いですね。 

 

私も、そうでした。

 

当初は、ブログなんて面倒だな~。

何を書いていいの?

って思っていましたショック

 

今は、ブログ書くのは楽しくて、

「何から書こう」って悩むほどチュー

 

どうして、変わっちゃったのか?

 

 

それは、「やり方」を身に着けたからです。

 

つまりそれまでは

 

「我流で、なんとなく書きたい」ことを書くもぐもぐ

「毎日、目新しいネタ見つからないなあ」ショボーン

「まあ、今日はいいかあ。明日にしよ」グラサン

 

というサイクルでした。

 

がんばって、書き出しても、

時間がかかって

あ~~疲れた~~」笑い泣き

 

そうすると、「疲れた感」が、読んで頂く方にも

伝わって、

「パリッとした反応しかない」びっくり

哀しい!です。

 

 

でも、ブログの書き方や、ブログ以外の発信方法をハイブリッドでやってみたら、

とても楽しく、ラクになってきたんですラブ

 

そう、ブログだけでは、お客様とは出会いづらいです。

 

ブログ+αが大切なんです

 

そして、+αするための

「ブログのお作法」を知ることも、

もっと大切!

 

お作法は、なんでも大事ですよね。

 

ネイルの方も、やり方にそうからキレイな爪になる。

占いの方も、占い方を知っているから

ちゃんと占える。

 

ブログからの、お客様との出会いも同じですお願い

 

そんな、お作法を知って、

自分に自信をもって発信するコツ

知りたい方、↓↓セミナーにご参加くださいね

 

キラキラオンラインセミナーキラキラ

 

自信も収入もアップする「魅力発見」と「私をもっと好きになる

3ステップ発信術セミナー

 

 星日時:3月12日(金曜)19:30~21:55

      3月19日(金曜)10:30~12:25

 星方法:ZOOMにて(オンライン)←お家でスッピンで大丈夫

 星定員:12日残席2席! 19日3席あります音譜

 星料金:2500円(税込み)

 19日コースは、早割価格1500円でOKです

 

ラブラブセミナーの詳細やお申込み⇒ここをクリック☆彡

 

アップ庭に咲きましたビックリマークさくらんぼの花🌸 

 

お家でも勉強したい方は下矢印の無料講座が超オススメです!!

 

 キラキラ特典つき🎁お家でも、休憩中でも学べる!!無料メール講座開催キラキラ 
フリーランスになりたいけど、何からすればいいの?
・無理なく仕事と家事の両立をしていけるのかな?びっくり
・自己投資して資格はあるけど資金回収できない笑い泣き
・そもそも、何がしたいか、がわからないショボーン
だけど「好きを仕事に」を実現したいあなたにぴったり!リアルな悩みと解消方法
経験からの本音でお教えするメール講座を開設しました合格
今すぐここをクリック☆彡