「好きを仕事に」+「自己肯定感アップ」コーチ 谷脇まゆみです。

 

キラキラオンラインセミナー

開催キラキラ

 

自信も収入もアップする「魅力発見」と「私をもっと好きになる

3ステップ発信術セミナー

 

「そっと背中を押して欲しい」

そんな資格や、好きや得意はないですか?
それをいつか仕事にしたいけど、

なんだかためらう方は、ジャストNOWです。
あなたの背中も、足は前に進むときを待っています。

自信と会社以外の収入と、お客様の笑顔

手にしたい方にピッタリラブラブ

 

 星日時:3月12日(金曜)19:30~21:55(予定)

 星方法:ZOOMにて(オンライン)←お家でスッピンで大丈夫

 星定員:4名

 星料金:2500円(税込み)

 合格3月2日までのお申込みは早割価格(1500円)でご受講頂けます。

 

お申込みや詳細は下矢印下矢印

ここをクリック☆彡

右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印

 

今回のセミナーは

「自己表現」=書いて、自信がつきますよ~

をお伝えしますおねがい

 

「そうかあ、いいね」を貰うための書き方ね!」

「アクセス数を増やすための書き方か」

と思われる方も多いのかな。

 

もちろん、そういう方にはそういうご助言もできますが、

それ以上に願っているのは、

書くこと自体が、あなたの自己肯定感をグッと高めるお役立ち手段だから、なんです。

 

あなたは、嬉しかったこと、哀しかったこと、怒れたことなどを、グッと心に押し込めることはないですかショボーン

 

嬉しかったことも、

「相手に、何よ、この人」

と思われないように、10ある喜びを5くらいにしていってみたりショボーン

本当に哀しかったことは、ぐっとこらえて「なかった」ことにショボーン

したりしていませんか?

 

それは、心がいつかパンクします。

 

私もそうでした。

 

幼少期の家庭、会社勤め時代、父の暴力や先輩のいじめ。

辛いことは沢山ありすぎる。

 

全部受け止めていては、毎日辛くて生きていけないので

 

「なかったことにしよう。こんな風に落ち込む私がダメなんだ。」


と、心から流そうとしました。

 

しかし、流れてはいないのです。

 

澱のようにたまって、いつか涙になってあふれ出しました。

 

どうして、泣いているのか分からないけど、

涙があふれてとまらない状態になってしまったえーん

 

数日学校休んで、泣いていました汗汗

(そういう時って、おなかも痛くなるので、それを口実に)

 

でも、親にも言えない、周囲の先輩にもいえない


「ならば、書こう!」と机の隅っこのノートに書き始めました。

 

怒りの感情が最初はあったけど、

だんだんと、落ち着いて、自分の心の底の言葉が

出てくるようになりましたおねがい

 

「相手を赦せるようになるか」というと、そうはいかない。

だけど、自分の心は前より穏やかになりました。

 

そして、「書く」ことにためらいがなくなり、

副産物ですが、文章も「上手ね!」と言われるようになったりも

しました。

(作文の大会で表彰された!初経験でした)

 

書くことは「意義」があります。

あなたの心の整理。あなたの感情の整え。

そして、言葉=語彙力が広がることが、あなたの

「認知する世界」を広げていくのです。

 

だから、私のレッスンでは「上手なことば」「きれいな表現」を使おう、なんてお伝えしないおねがい


あなたらしく、あなたのままで、表現しましょうとお伝えします。

 

そして、

「あなたらしく」がどんどん羽を広げて、

ひとりでも、ふたりでも、

「そうなんですよね」

という方と出会って、

自分の感情に「YES」と言って頂きたいです。

 

そのために、今回のセミナーを開催します。

 

これから、「好きなこと」をとどめることなく表現したいおねがい

そして、共感する方と出会いたい!照れ

その方が将来の「お客様」になって欲しいチュー

という方には、是非ともご参加頂きたいです。

 

お待ちしています。

 

 

自信も収入もアップする魅力発見と

「私をもっと好きになる」3Step発信術セミナー

 

「私らしさを、言葉にしたい」

資格や好きなことを仕事にして、生涯の収入にしたい方にピッタリラブラブ

 

 星日時:3月12日(金曜)19:30~21:55(予定)

 星方法:ZOOMにて(オンライン)   星定員:4名

 星料金:2500円(税込み)

 合格3月2日までのお申込みは早割価格(1500円)でご受講頂けます。

 

お申込みや詳細は下矢印下矢印

ここをクリック☆彡

 

 
アップ健やかになって欲しいの願いは、何歳でも同じですねドキドキ

 

 

お家でも勉強したい方は下矢印の無料講座が超オススメです!!

 

 キラキラ特典つき🎁お家でも、休憩中でも学べる!!無料メール講座開催キラキラ 
フリーランスになりたいけど、何からすればいいの?
・無理なく仕事と家事の両立をしていけるのかな?びっくり
・自己投資して資格はあるけど資金回収できない笑い泣き
・そもそも、何がしたいか、がわからないショボーン
だけど「好きを仕事に」を実現したいあなたにぴったり!リアルな悩みと解消方法
経験からの本音でお教えするメール講座を開設しました合格
今すぐここをクリック☆彡