起業+持続コーチ 谷脇まゆみです。

 

 キラキラ今なら登録特典つき🎁お家でも、休憩中でも学べる!!無料メール講座キラキラ 
フリーランスになりたいけど、何からすればいいの?
・無理なく仕事と家事の両立をしていけるのかな?びっくり
・自己投資して資格はあるけど資金回収できない笑い泣き
・そもそも、何がしたいか、がわからないショボーン
だけど「好きを仕事に」を実現したいあなたにぴったり!リアルな悩みと解消方法
経験からの本音でお教えするメール講座を開設しました合格
今すぐここをクリック☆彡

 

「理想のお客様を話そう」のオンラインお茶会

 

先日のお茶会コーヒー

アットホームな雰囲気の中で、

みなさん「私の出会いたい方」への熱い思いがハート温泉の湧き水のように、ふつふつと出てきました照れ

 

音譜参加者様のお声を紹介しますね音譜

 

Q「お茶会前のお悩みは?」

 

A「自分のサービスをどう広げていったら

良いか分からずにいました。」

 

Q「お茶会に出た後にどのような変化がありましたか?」

 

A「一緒に参加した方のお話を聞き、みなさんそれぞれ素敵な個性があり、

お互いに意見をシェアすることで、自分では気づきにくい、私らしさを認識できました

それが、私にとってのお客様像に繋がったと思います。

具体的なお客様像を考えられたおかげで、

考えが広がりすぎていることに気づきました。」

(東京都 K・M様 女性 )

 

良かったですラブ


どう広げていったらいいか、は「好きを仕事に」し始めた時には本当に悩みます、私もでした。

 

しかし、「私らしさ」に気づかれたことが素敵。 

そうすると「私のお客様にもつながる」んですおねがい

 

そう「考えが広がりすぎて」いる方がよくいらっしゃいますが、

ターゲットを絞っていくことが重要なんですね!

 

K・M様の柔らかで愛らしい笑顔がおねがい

お茶会が進むにつれ、どんどん広がっていったことが、今も目に残っています。

 

「好きを仕事に」したい方って、みなさん瞳が輝いているんですおねがいおねがいおねがい


その輝きがどんどんますように、全力応援していきますビックリマーク



アップ今日はジンジャーブレッドラテ。生姜で暖まります合格

 

もっと詳しく知りたい方は↓↓の無料講座をぜひ受けてね

 

 キラキラ今なら登録特典つき🎁お家でも、休憩中でも学べる!!無料メール講座開催キラキラ 
フリーランスになりたいけど、何からすればいいの?
・無理なく仕事と家事の両立をしていけるのかな?びっくり
・自己投資して資格はあるけど資金回収できない笑い泣き
・そもそも、何がしたいか、がわからないショボーン
だけど「好きを仕事に」を実現したいあなたにぴったり!リアルな悩みと解消方法
経験からの本音でお教えするメール講座を開設しました合格
今すぐここをクリック☆彡