こんにちは☺️

 

【机上の空論ではなく、活きた心理技術を

 

教えています👩‍🏫 】

 

【真の”女性性”の開花🌸の教えています👩‍🏫】

 

心理技術家  佐藤ともか です🧙‍♀️

 

 

 

 

週末の夜、いかがお過ごしでしょうか☺️

 

 

 

 

 

私は、今日も、心理技術の講座を

 

開催させて頂いていて

 

楽しすぎました☺️

 

 

 

 

 

講座生さん達の変化と、変化を創る術を、段々

 

身につけてってくれてる姿に、心うれしくなれました💕😢✨

 

素敵なご報告も沢山頂いて感動しちゃったので、また近々ブログ内でもご紹介予定です・・💘

 

 

 

 

 

 

 

そして、しばらくしたら、夫氏が帰宅しまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、夫も仕事だったのですが

 

帰宅した夫が、大急ぎで晩御飯を作ってくれている間に

 

夫と夫婦(会話)時間しつつ 過ごしています☺️(時々、気が向いたら私も手伝ったりもしつつ・・・)

 

 

 

着替える間も無く、手早く晩御飯作成してくれる夫氏🙏ありがとふ。

 

 

 

 

ってか キッチンが荒れていて

 

生活感たっぷり写真になってしまいましたが失礼します🙏

 

そろそろ、キッチンをキレイにリセット(を夫に してほしい)・・・

 

 

 

今夜は鍋のようです🍲

 

 

 

 

 

 

まじで、この写真載せていいのか

 

一瞬、迷ったくらい

 

キッチンが、やや荒れておりますが

 

そこはスルーしていただけると嬉しい🙏✨笑

 

 

 

 

 

こうして、我が家のインフラ(家事)は

 

夫氏により支えられてることに感謝しつつ。

 

色々 お話する中で。

 

 

 

 

 

私の話もしますが、

 

夫の話も聞いたりもします。

 

 

 

 

 

 

夫氏も、仕事が面白くて

 

仕方ないみたいで、

 

(特に栄転してから、かなりピンポイントで やりたいことを やれてるみたいで、超仕事LOVEになって夢中な様子)

 

とっても楽しそうな様子。

 

 

 

 

 

 

夫婦2人揃って、お仕事を愛してる説が

 

濃厚な我が家ですが

 

2人とも、性に合っている生き方なので

 

こんな夫婦がいても、いいよねって なりつつ☺️✨ 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

我が家の土曜夜 更けております🌙

 

 

 

 

 

 

 

また更新します💘

 

 

 

 

 

 

 

 

  メルマガ読者様10000名様突破しました💕 
  いつも、ありがとうございます✨

 

 

【無料メール講座】 セルフイメージを高めて熱烈愛される女になる7DAYS

 

【無料メルマガ】          ご登録はこちらから