こんばんは(^^)

 

 

心理技術・心脳言語を使い

 

セルフイメージを変革する事を通して、

 

現実に”変化”を創っていく事のスペシャリスト✨

 

 

心理技術家  佐藤ともか です✨

 

 

 

 

セッション生さん達から、

 

とっても嬉しいご報告

 

頂いてるので、ご紹介から

 

させてください💕

 

 

 

 

 

 

ぴったりくる彼氏が出来た💕という

 

ご報告が3件ラブ

 

あと、冷たく振られてた彼と復縁成功のご報告✨

 

 

 

 

 

 

お1人目は昨年のGセッションの時からの

 

お付き合いのT.Yさん💕(from香川県)

 

 

 

 

以前は最初は熱烈に追いかけられるのに

 

いつの間にか立場逆転し→自分が追いかける側という

 

恋愛パターンばかりだったというTさんですが

 

 

 

 

 

 

 

その恋愛のパターンそのものを

 

根本的に卒業され、

 

新しい彼氏もGETラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

恋愛の仕方だけじゃなくて、

 

根本的な在り方そのものが変わられたので

 

仕事面・人間関係面、そしてお金面でも(なんとTさんお金まで大量に入ってきた💕すごい✨)

 

激変され、「人生そのものが変わった」と言う

 

大きな変化を遂げてくれました✨

 

 

 

 

 

以前は、心も生活も荒れて

 

満たされない想い

 

毎日を送っていたそうですが、

 

 

 

 

 

つい先日、あらゆる面で激変したと

 

報告くださる姿は

 

私から見ても、人間ここまで変わるかびっくり

 

感動してしまうほど変化(開花)されてました🌷

 

 

 

 

 

 

Tさんから頂いた感想を載せさせて

 

いただきます🌸

 

 

 

 

 

私は、学生時代から成績優秀で

 

いわゆる”いい子ちゃん”で生きてきてたけど

 

 

 

 

 

内心「ちゃんと しなきゃ」って

 

いつも頑張ってたし

 

 

 

 

 

いつも外側に正解を求めてた。

 

どうするのが正解?!

 

どうするのが正しいの!?って

 

 

 

 

 

いつも、そうやって、

 

外側にばかり”正解”を追い求めて生きてきたので

 

自分が何者で、自分が何したいのかとか

 

わからなくなってて、

 

 

 

 

 

 

自分が どうしたいのか?とか

 

わからない、内的不感症になってました。

 

 

 

 

 

これまでの人間関係の中でも、ずっと

 

表面上・建前上は 上手くやれるけど

 

心の奥底ではシャッター閉めてた。

 

 

 

 

本当の意味で、人に対して、心を開いたり、

 

本音の、本物の人間関係を構築するって事を

 

避けてきたと気づきました。

 

 

 

 

 

 

本当は、本音を晒せる 本物の人間関係を

 

とても求めてたのに、

 

自分が傷つきたくなくて、

 

それを、もう十何年も、諦めてしまってました。

 

そんなのは現実的に無理だ、諦めようって。

 

 

 

 

 

本当の人間関係構築する事を

 

自分の方から逃げてました。

 

 

 

 

 

だけど、自分の方から逃げてたら

 

それで傷つかない訳でもなかったですし、

 

それで幸せになれる訳でも ありませんでした 笑

 

 

 

 

 

むしろ負のループが深まるだけだって

 

ようやく気づけて、人生レベルで

 

急ハンドルを切って、急旋回し

 

人生単位で、方向転換出来ました。

 

 

 

 

 

これまでは 自分の本音を言ったり

 

本来の自分(自分の弱い部分とか、ダメな部分も)出したら

 

嫌われちゃうし、人が離れて行くから

 

絶対見せちゃいけない、って思って生きてきて

 

 

 

 

 

本当の自分を、出して行くこと

 

ずっと諦めて生きてきたけど、

 

その生き方を、ようやく卒業することが

 

出来ました。

 

 

 

 

 

 

自分の意見を言う事を、

 

誰の事も嫌な気持ちにさせず、

 

社会を無下にせずに、自分を主張できる人だっているし、

 

私は 本当は そうやって生きたいんだって

 

 

 

 

 

 

本当は 自分は何がしたいかを

 

認めたら、あらゆる面で

 

自分は何がしたいのか?が

 

わかるようになってきました。

 

 

 

 

 

これまで30余年の人生、勉強も出来、

 

ずっと”いい子ちゃん”で生きてきて

 

誰にも本当の自分出さず生きてきてたから

 

 

 

 

 

本当に 本音でぶつかったりする事も

 

なかった。だけど

 

 

 

 

 

今では、本当の自分を主張したり、

 

本来の自分を、出しちゃったり、

 

人に弱みを見せたり、

 

以前の自分では考えられないくらい、

 

自分を出せるようになって

 

 

 

 

 

 

そしたら、周りが受け止めてくれる事

 

周りが助けてくれる事に 

 

本当の意味で気づいて、

 

 

 

 

 

これまで「ちゃんと、しなくちゃ いけない!」って

 

あんなに自分を縛りつけて生きて

 

あんなに苦しかった日々は、

 

むしろ今まで一体、何だったんだろう!?

 

って本気で思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

以前は、

 

建前とか『こう言えば、嫌われないはず』

 

『こうしてたら、否定されないはず』って

 

いつも本音隠していたけど

 

 

 

 

 

今は、本当の自分を出せるようになって

 

本当に楽になりましたし

 

彼氏だけじゃなく、ありとあらゆる人間関係が

 

うまくいくようになりました

 

 

 

 

 

毎日仕事行くのも楽しいし

 

迎合して愛されようと追いかけてなくても

 

愛されてるし、

 

いい事が、身の回りにいっぱい起きてくるようになった。

 

 

 

 

 

 

お金面も、現実が大きく動きました。

 

思わぬところからお金が沢山入ってきて

 

実は借金があったのですがサクッと完済しましたし

 

 

 

 

 

 

そもそも以前の私は、お金の面でも

 

自信の無さや、不足感から、心の穴を埋めるように

 

服とか色々買っちゃって

 

 

 

 

 

本当に、自分が満足いく買い物をするんじゃなくって、

 

心の穴を埋めようとするのに必死だったから

 

お金使うのにさえ、心と財布を蝕んでた。

 

 

 

 

 

 

今は、本当に満足いく買い物ができるようになって、

 

心満たされない、心の穴を埋めようとするような

 

虚しくなるような買い物の仕方を

 

一切しなくなりました。

 

 

 

 

 

人間関係だって、いつも悩みが

 

絶えなかったけど、

 

今では、そもそも人間関係の悩み自体が

 

なくなり人に対して、

 

いいところが自然と見れるようになりました

 

 

 

 

 

 

仕事も、以前は義務感やストレスで

 

いっぱいだったけど、

 

今は仕事に行くの毎日楽しいですし

 

 

 

 

 

 

最初に、書き出した

 

「こういう人生(現実)にしたい」っていうリストが

 

全部叶ってて、

 

 

 

 

 

何より、誰かありきの人生、

 

外側に求めるばかりで

 

うまく行かない人生を

 

卒業出来ました。

 

 

 

 

 

 

昨年春まで 仕事も恋愛もお金も

 

人間関係も、人生全方位で

 

ズタボロの人生だったけど

 

 

 

 

 

 

それは 私が、ずっと

 

外に求めてばかりいたからだ、って

 

本当の意味で気づけました。

 

 

 

 

 

 

毎回、セッションに来る度に

 

どんどん腑に落ちて行って、

 

ともかさんが何度も根気よく

 

向き合ってくれて、

 

 

 

 

 

 

実は、今回受講する前に、

 

3〜4回、セッション申し込みが通らなかったのですが

 

(すぐ満席になってしまい申し込めなかった)

 

今回、セッション受けれて

 

本当によかったです✨✨

 

ずっと受けていたいくらいです!

 

 

 

 

 

 

 

(涙)(涙)(涙)

 

 

素敵な感想をありがとうございました😢✨

 

 

 

 

 

ご本人の言葉にある通り、

 

Tさんは、当初、初めてお会いした時には

 

恋愛も仕事も、お金・人間関係・・・etc

 

あらゆる方面で 相当なこじらせ度合いでしたが(昔の私を見ているかのような・・

 

 

 

 

 

 

私から見てても、

 

短期間で人間ここまで変われるんだびっくりって位で

 

(しかも まだまだ開花拡大中💕)

 

ほんと「別人ですか?」ってくらい変わられましたラブ

 

 

 

 

 

 

あ、「変わられた」と言っても、

 

ご本人の、本来お持ちの

 

ポテンシャルが目覚め開花された

 

っていう意味です勿論。

 

 

 

 

 

本来の能力、本来のTさんらしさが

 

開花されてて、キラキラしてました💕

 

 

 

 

 

その変容ぶりには 私も 側で 見てて

 

まじで感動でした😢✨

 

 

 

 

 

本当に、ありがとうございます😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人目は

 

M.Kさんラブラブラブラブ(from東京都)

 

 

 

 

とーってもピッタリ来る彼氏さんが出来たラブ

 

今までの人はなんだったの?と思うほどらしい←(笑)

 

しかも、(彼の方から)結婚前提✨申し込まれてるそうで💕

 

 

 

 

 

 

 

以前は、他人軸にどっぷりだった時代のMさんは(今は全く別人のようですが)

 

自分本位で 自分の事にしか

 

興味がない感じでしたが(昔の私と一緒💧)

 

 

 

 

 

本当の意味で、自分軸を構築されたら

 

相手の事も考えられる

 

とても素敵な女性へと育たれました❤️

 

 

 

 

自分を大切にすることと、

 

自分よがり、一人よがりという

 

全く 別物だって事を、

 

がっつり掴まれたMさんラブラブ

 

 

 

 

 

 

そりゃ、現実は当たり前に

 

変わりますよね。

 

 

 

 

 

 

恋愛面は勿論、お仕事面でも

 

上司や同僚からの高評価、そして

 

異例の昇格を果たされたり、

 

 

 

 

 

 

人間関係でも大きな変化を創られて

 

(自分の前提を変えたら、

 

敵対・対立して仲悪かった職場の人が

 

むしろ超優しく協力的になったり等)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのMさんも、以前は

 

世間体とか、一般論とか

 

義務とか、外的なものばかり

 

他人軸にドップリな方だったので(注:昔の私も 人の事言えたもんじゃ全くありませんが・・)

 

 

 

 

 

今では、その面影すらないほど

 

自分軸で、本来の輝きが開花されてて

 

変貌ぶりに まじで感動でした😢💕嬉し泣

 

 

 

 

 

 

自分軸構築されたMさんは、全然ワガママとかじゃなくて(むしろ逆)

 

むしろ、過度に他人にイライラしなくなって

 

本来の柔らかでMさん本来の優しさ包容力が

 

開花されてらっしゃいます💕

 

 

 

 

 

 

そりゃ〜素敵な男性も 当たり前に寄ってくる😍!

 

 

 

 

 

 

女性が開花していかれる姿は

 

本当に美しくて、感動させられます✨😘

 

 

 

 

 

 

 

 

3人目は、R.Yさん(from神戸)💕

 

 

 

 

以前は、恋愛のみならず、

 

人生そのものへの生きづらさを抱えていたRさんも

 

今もう、本当に変わられ、

 

=本来のポテンシャルが開花されてて🌸


 

 

 

 

なんだか、本当に

 

嬉しくなってしまいます😢✨

 

 

 

 

 

 

↑以前、Rさんは お母様との関係性にも

 

かなり悩まれて、しんどそうでしたが

 

関係性が良好になって来てるとの事、

 

本当に よかった😊✨

 

 

 

 

😘😘

 

 

 

 

 

 

そして

 

超冷たくフラれた彼と

 

復縁したというご報告を

 

くださったH.Kさん💕(from埼玉)

 

 

 

 

 

単なる”復縁しただけ”(=もう一回付き合うことになった)

 

というだけではなく、

 

 

 

 

 

以前付き合っていた頃の関係性よりも、

 

ちゃんと自分を整えてから、

 

再度、復縁した後の付き合いが

 

本質的に関係性そのものが

 

すごく よくなったという点もスゴイ💕

 

 

 

 

 

以前は、都合のいい女のように半分扱われてた感じで

 

Hさんがしたい事より、彼がしたい事ばかり優先だったけど

 

Hさんがしたい事を実現してもらえるようになったり、

 

 

 

 

 

 

↑以前はデートの誘いを全てHさんから

 

してて、週1(以下)のデートだったけど

 

今は、ほぼ毎回彼から誘ってくれて

 

週3〜4に増えたり

 

 

 

 

 

 

以前は、彼に迎合しすぎて合わせるあまり

 

深く、突っ込んだ話まで出来なかったけど

 

今では 深い話もできるようになったとのこと😊

 

 

 

 

😢💕

 

 

 

 

 

不満や我慢のある関係性のまま、

 

形だけ復縁したって、(仮に出来たとして)

 

また、不満が溜まって爆発してしまいますが

 

 

 

 

 

本質的な関係性そのものが

 

お互いにとって、とても心地いいものにした上での

 

復縁を成功されたHさん✨✨

 

 

 

 

 

私も、とても嬉しかったです💕

 

 

 

 

 

 

お1人お1人、本当に

 

個性も違う方々が

 

その方らしい花を咲かせて開花していく姿は

 

本当に私まで毎回感動ですし

 

 

 

 

 

開花したら、そこに

 

ふさわしいだけの

 

現実って、当たり前について来る。

 

 

 

 

 

その姿を見れるのが、

 

私は本当に嬉しいです😢💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このところの騒動の中でも

 

ほぼ毎日全国津々浦々からセッションにお越し頂け、(数名、お電話でのセッションの方もいらっしゃいます☺️)

 

私は相変わらずセッションの毎日ですが

 

とても元気にやっております。

 

 

 

 

 

 

 

決して軽視をしている訳ではないので、

 

セッションルームの除菌・消毒措置

 

そして、自身のうがい手洗い等の対策

 

を、いつも以上に かなり徹底し

 

セッションを開催させていただいてます✨

 

 

 

 

 

 

また更新します💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ読者様7000名様突破❤️いつも、ありがとうございます❤️

 

【無料メール講座】 セルフイメージを高めて熱烈愛される女になる7DAYS

 

【無料メルマガ会員】 ご登録はこちらから