こんにちは♪

 

もう恋に振り回されない!

 

ココロが現実を創る

セルフイメージから、現実根こそぎ変える!

 

心理技術家   佐藤 ともか です。

 

 

頂いてるご報告の

 

ご紹介からさせてください〜(^^)🌸

 

 

 

 

 

いいなハートって思ってた年下男性から

 

告白された ご報告ラブ

 

 

 

 

 

 

知性と包容力溢れるT.Nさん(@愛知県)

 

 

 

 

当初のTさんは、重度の(笑)

 

恋愛拗らせ女子だった方

 

(プラス母親呪縛頑強だった)とは

 

思えない変貌ぶりで。

 

 

 

 

 

当初は、恋愛の拗らせ 以前に

 

いいなと思った男性相手に なると急に、

 

コミュ障発動状態だった

 

とこからスタートしたTさん。

 

 

 

 

 

いいな♡って思った男性にこそ

 

受け身モード全開(=私は何もしませんので、アナタから全部来てくださいというマグロ状態)

 

発動し出し、

 

(↑Tさんは「恋愛市場っては男が全部来るもの!女は口説かれる側!」という信じ込みがあったので処置

 

 

 

 

 

呼び水(=ちょっと好意を匂わしたり)すら

 

出さなかったので

 

 

 

 

折角の出会いがあっても、その出会いが

 

自分の目の前を通り過ぎたり

 

モノにならない。

 

 

 

 

 

その状態からスタート。

 

ご本人としても、本当は、受け身なだけじゃなく

 

「いいな♡って思った男性がいたら

 

こちらからも、ふわっとアプローチしたい(注:勿論ガンガン追いかけるんじゃなくて)

 

との事だったため、

 

 

 

 

 

まずは、気になる男性がいた時の対応(=アナタに興味あるよ♡脈あるよ♡と可愛く呼び水を出しておく)

 

「頭では解ってるけど・・」ってレベルではなくて

 

咄嗟の時、いざ素敵な男性を目の前にしても

 

実践できるレベルになるよう、

 

セッションの一部の時間を使い、がっつりトレーニングしたところ

 

 

 

 

 

 

(注:ちなみに、、こういう事かくと、誤解される方がいるカモなので追記・・

 

受け身な女性全員に、このトレーニングが必ずしも必要な訳ではないです。

 

あくまで本人が「どうなりたいか?」が優先です。)

 

 

 

 

 

 

「私これまで、”男だけが口説く側で、女は受け身。そういうもの”

 

って思い込んで、ずっと生きて来てたから、

 

最初は 私には絶対無理!って思い込んでたけど

 

 

 

 

 

案外、呼び水ふつーに

 

出せるようになるもんですね( ´∀`)笑

 

 

 

 

って、本人が 軽やかに あっけらかんと

 

笑って言うくらい

 

のレベルに アッサリなり。笑

 

 

 

 

そしたら、まず、モテ出した。

 

どんどん ご飯に誘われて

 

(しかも年下の男性陣に♡)

 

月に5人の男性から言い寄られたり、実際モテモテ状態ラブラブに。

 

 

 

 

 

 

 

↑受け身でいた頃とは違う景色が見え出したら

 

モテるのが楽しくなったらしく、一時期

 

「結婚結婚って思ってたけど、今は、1人に絞るより、

 

暫く このモテを満喫したいです笑」

 

と言い出してた時期もあったほど。笑

 

 

 

(この段階で、かなり最初の頃の面影が消えてたTさん)

 

 

流しながらの1番最初のセッション。半年ちょっと前。

 

 

 

 

 

そういった、書き換え作業が着々進み、

 

だんだん、セルフイメージが変わるにつれ

 

目に見えて、モテ出した生活を満喫しつつ

 

 

 

 

 

いいな♡って思う

 

男性からの告白もGETラブラブ

 

 

 

 

 

 

恋愛面も、別人のように変貌されて来てますが(そして今も拡大中)

 

普段の生活・仕事、母親に対しても

 

 

 

 

以前は、しょっちゅうイライラ・ツンケンして

 

「仕事も嫌々やってました」と豪語し

 

愚痴にエネルギーの殆どを引っ張られてたTさんが

 

 

 

 

私から見ても、周りに振り回されて

 

イライラばかりしてたTさんが

 

別人のように穏やかになられ。

 

 

 

 

 

穏やかで、柔らかい

 

本来のTさんの魅力が開花し

 

日常や仕事でも拗らせなくなったTさんラブラブ

 

 

 

 

お仕事面においても、

 

 

 

 

 

しょっちゅうイライラしてた母親に対しても(実家にお住まい)

 

「全然気にならなくなりました笑」と

 

報告してくれました。(すごい変わりよう。笑)

 

 

 

 

 

そして生理不順も スッカリなくなった(^-^)

 

 

 

 

Tさんが、どんどん”本来の自分の姿”

 

見出すたびに、その度、現実が動いて行かれます。

 

私も、感動するし、とても嬉しいです✨

 

 

 

 

 

それと

 

Tさんからは、毎回セッションの後に

 

「1人じゃ絶対気づけませんでした!」

 

熱く、セッションの感想をくださり(ほぼ全セッション生さん達が言ってきてくれるのですが♡)

 

私まで嬉しかったです🙈❤️

 

 

 

 

(熱く、お褒めくださるTさん。笑 ありがとう・・♡)

 

 

 

 

 

ますます拡大しちゃいましょーハート

 

 

 

 

心理学にも とても興味を持ってくださったらしく

 

それも嬉しかったです♡

 

現実が変わると、面白くなって来て

 

「もっと知りたくなる」って方

 

本当、多いです(^-^)(というか私自身も それ。笑)

 

そういう心理学に興味持ってもらえるのも嬉しかったり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば最近は、学びたい通り越して

 

弟子になりたいと言ってきてくださる方も

 

いらっしゃって・・ありがとうございます🙇✨

 

 

 

 

すごいな!って私が感じた心理技術にも

 

興味持っていただけて、嬉しい( ◠‿◠ )🌸

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

次は

 

 

とっても素直で女性らしい魅力満開のH.Kさん♡(from埼玉県)

 

 

 

 

完全に 彼に迎合し奴隷状態だった

 

(アンド2回も、その同じ彼に振られた過去あり)

 

ところから、

 

 

 

 

 

彼との関係性彼からの扱い

 

Hさん自身の心の持ちよう も 激変中♡

 

 

(↑彼からHさんへの扱いのレベルが 桁違いに拡大中)

 

 

 

 

当初、Hさんは

 

不安に雁字搦めになり

 

LINEもデートの誘いもしまくり

 

ひたすら追いかけて迎合

 

 

 

 

完全に、彼に超安い扱いされるパターンに

 

ハマってたので

 

(デートは事前アポ完全拒否、Hさんのデートリクエスト却下)

 

 

 

 

 

迎合する前提を差し替えて

 

追いかけるのを やめてもらったところ

 

会う頻度も激増ハート

 

 

 

(誘う自体が必ずしもダメ!って意味じゃなくって迎合自体を差し替えました)

 

 

 

以前は事前にデートの約束ができず(迎合してた頃)

 

当日急に、、しか会ってくれなかった彼が

 

事前アポを取ってデートし出し

 

 

 

 

 

Hさんからのデートで行きたい場所リクエストを

 

ことごとく却下してた彼(桜見に行きたいっていうリクエストすら却下されてたらしい)

 

がリクエスト聞いてくれるようになり

 

態度も、とっっても優しくなり

 

 

 

 

 

初の連泊旅行にも連れてってくれラブラブ

 

安い扱いは 完全に卒業されたHさんラブラブ

 

 

 

 

 

以前(迎合してた頃)は頑なに拒否されてた

 

結婚や子供の話も、彼の口から、ちょこちょこ出始めてる段階だそう♡

 

 

 

 

 

あと、

 

セクシャル面での変化も大きいHさんピンクハート

 

 

 

 

 

実は・・、あまりパブリックなブログには書いてないけど

 

意外と多いセクシャル面での、ご相談。

 

 

 

 

 

「女はセック☆スの場面で

 

積極的だと、はしたない と思われる」とか

 

「女は恥じらって遠慮がちにしなくてはいけない」

 

「女がセックス大好きだと損する」ナドナド

 

 

 

 

 

人によって本当に様々ですが

 

「女って●しなきゃ いけない」とか

 

「女って○しちゃ いけない」的な

 

もはや宗教・洗脳レベルの思い込みから

 

 

 

 

 

性的な意味でも、思いっきり女を満喫して

 

楽しみきれてない とか、解放できてないとか

 

男女の愛し合う営みの行為が盛り上がらないとか

 

それが高じてセックスレスですってご相談も多いです。

 

(意外と”心の問題解消したら、現実変わった”っていうケースとっても多いです〜)

 

 

 

 

 

そんなセクシャルな意味でも

 

自分を縛る思い込みから解放してあげて

 

突き抜け始めてるHさんピンクハート

 

 

 

 

 

「女が積極的だと はしたないと思われる」とか

 

「セッ☆クス沢山すると 男に飽きられてしまう」etc

 

の信じ込みを 山程お持ちだった際

 

かなり拗らせていたところから

 

 

 

 

セクシャルに愛し合う行為も、

 

とても自分出して楽しめるようになり

 

 

 

 

彼とも一層 心と体の距離が縮まってるとの事❤️

 

 

 

 

 

↑以前セックスで,自分を出せず苦しんでた頃の

 

面影ないほど、

 

お盛んな様子が微笑ましい(^o^)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

↑信じ込み・思い込み(=前提)を

 

書き換え出すと・・

 

その証拠となる現実(情報、出来事、人などなど)が どんどん

 

集まってくる事を体感され出したHさん☺️

 

 

 

 

 

 

 

セック☆ス面でも満ち足りる恋愛を

 

したいのに、

 

思い込みで、自分を縛ってしまってたところから

 

 

 

 

 

ブロックが外れ(どのようなブロック持ってるかは人それぞれ十人十色ですが)

 

セクシャルな意味でも

 

自分を解放・表現でき

 

満ち足りて

 

 

 

 

 

女としての楽しみ・喜び 満喫してもらえたら

 

私も嬉しいですピンクハート

 

 

 

 

 

自分を縛り苦しめる思い込み(=信じ込み)で

 

自分を縛る(→そして、わざわざ不都合な現実を創る)の、

 

やめ出したHさんは

 

 

 

 

 

 

 

↑現実が変わって来て、

 

自分を縛ってた信じ込み(=思い込み)が 

 

いかに 完全なる”被害妄想”であったかに

 

気づかれ出したセッション生さん達の反応は・・

 

大概笑いだします。(セッション生さん の反応”あるある”)

 

 

 

 

 

そして それが現実を変える鍵だ!!と

 

身を以て体験しだすと

 

 

 

 

↑自分が持ってる”思い込み(信じ込み)”を

 

チェックするのが、楽しくなり出す様子。☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識という蔵に、

 

自分にとって不都合な信じ込みセットしてあったら

 

それ通りの、イヤな現実を創り出すし(無意識に)、

 

 

 

 

 

自分にとって好ましい信じ込みが あれば

 

自分好みの現実を創る。(これは、スピリチュアルとかではなく、”サイエンス”。)

 

 

 

 

 

そのために、潜在意識という蔵にある

 

信じ込みが不都合なものでないか

 

好みの現実を創るものセットされてるか・・

 

そういうチェック(車検のような)をして

 

不都合があれば書き換える・・・そういう作業です✨

 

 

 

 

 

あと。そんな車検場所が

 

先週末から、もう1つスタートしてます♡

 

 

 

 

 

第1回目のグループセッション開催しましたラブラブ

 

 

 

 

 

初回は心理学の講義も、少ししました〜☺️

 

 

 

佐賀、香川、奈良、豊橋から

 

素敵な女性達に、お集まり頂き、

 

濃ゆく充実した時間でした❤️

 

 

 

 

 

すでに、自分の信じ込みに

 

気づき始めて、笑っちゃう方も。

 

 

(”思い込みって気づいて笑えちゃう”って反応は、気づけてる状態からこそ笑える訳だから

 

その時点で、思い込みから一歩でれてる状態という事なので、とてもイイんです👍)

 

 

 

 

 

(なんだか素敵なものまで頂いてしまいました🙇ありがとうございます🙏✨)

 

 

 

 

 

ますます個人セッションの方も

 

グループセッションの方も

 

変化を創る場所を、

 

大切に創っている毎日です(^-^)

 

 

 

 

 

毎日セッションを させて頂いて

 

つくづく感じるのは・・・

 

 

 

 

 

恋愛って、本当に

 

人それぞれ やり方が違うという事。それが当たり前。

 

 

 

 

 

そもそも顔貌だって、

 

自分の強みだとか魅力だとか、

 

相手も違えば 事情も1人1人違う。

 

 

 

 

 

だからこそ、他人の土俵・他人のやり方ではなくて

 

自分の、やり方を見出す事が

 

1番大事だなって事。

 

 

 

 

 

やはり鍵は、人真似じゃなくて、

 

”本当の自分”の姿に、気づく事。

 

”本来の自分”と繋がっていき、

 

そこを思い出して、表現していく事。超基本だけど、やっぱりそこ。

 

 

 

 

 

自分はサクラ🌸なのに、ヒマワリ🌻の花を咲かせようとしたり、

 

自分がチューリップなのに秋桜咲かせようとしたり、

 

自分じゃないものに なろうと していても

 

当然、ことごとく現実も上手くいかない。(過去の私も、がっつり経験済)

 

 

 

 

 

重要なのは、

 

そもそも自分が、サクラなのか

 

チューリップなのか、何の花なのかを

 

まずは、そこを思い出す、見出すこと から🌼

 

 

 

 

 

置き去りにされガチな、本当の自分の姿を

 

思い出せるような場所、

 

”本来の自分”をガツンと開花させる場所、

 

ブレイクスルーして開花していく女性を輩出する場所を

 

さらに創り続けます🌸

 

 

 

 

 

 

今日は、嬉しかった事をモリモリ

 

書いた日になっちゃいました(°▽°)

 

読んでくださって ありがとうございます( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

また記事の方も、更新します♪

 

 

 

 

 

✨おまけ。

 

最近、夫と行った和カフェが

 

私好みすぎた🍵🍡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料メール講座】 セルフイメージを高めて熱烈愛される女になる7DAYS

 

【無料メルマガ会員】 こちらからハート