こんにちは♡

熱烈プロポーズをされる絶対法則

愛もお金も向こうからやってくる女になる♡

 

心屋心理カウンセラー 佐藤ともか です♡

 

 

例えば

彼氏のスマホを見てしまったり

彼氏を過剰に束縛してしまったり

 

 

 

1日中 彼のことばかり考えてしまったり

 

 

 

いつもモヤモヤ、

 

 

 

彼との恋が、どうかで

彼氏の機嫌が、どうかで

 

 

 

自分の機嫌が、大きく左右される。

 

 

 

もっと愛されたい・・

彼の事ばかり考えてしまう自分が嫌・・

 

 

 

こういう、お悩みを

よく個人セッションで伺います。

 

 

 

つまり

彼との恋に執着してしまってる苦しみですね。

 

 

 

私も、恋をすると(見えないかもしれませんが)

人一倍、執着してしまうタイプなので

その苦しみが痛いほど分かります。

 

 

 

 

 

彼氏に依存してしまったり

彼氏に執着してしまったり

 

 

 

 

恋をすると全身が感情の塊みたいに

なってしまう事、よくありますよね。

 

 

 

 

彼氏の言動に、一喜一憂したり

彼氏の機嫌をとろうとしてしまったり

彼氏に気に入られようとしてしまったり

ダメだと分かっていても彼のスマホを見てしまう・・

ダメだと分かっていても彼氏を束縛してしまう・・etc

 

 

 

ここで悩む女性は多いですし

私も、気持ち すごく分かりますパー

 

 

(私はスマホ・束縛は一度もした事ないけど

彼に気に入られようと頑張ってしまうタイプ)

 

 

 

今日は、ここの向き合い方について

書きますね。

 

 

 

私自身も、クライアントさんも、これを実践する事で

恋や、お金 いくつ夢を叶えてきたか分からない

ってくらい、効果は絶大ですha-to

 

 

 

 

*大好きな彼氏に、とてつもなく愛されたい

 

*大好きな彼氏と、この先もずっと一緒にいたいと

相手にも思って欲しい・・

 

 

 

 

恋している時の女性の

自然な感情ですよね黄色い花

 

 

 

私だって、恋愛中

 

 

 

執着するのはダメって分かってはいたって

自分の執着・エゴの部分に

振り回されてしまう事はあります。

 

 

(もちろん、そのままじゃ終わりませんけどね)

 

 

 

”絶対に、目の前の彼じゃなきゃイヤ!!”

 

 

 

って、思ってしまう時。(執着)

苦しいよね。苦しいよね。

 

 

 

 

このブログ読んでくれてる人なら

わかると思うけど、この執着(依存)

 

 

 

熱烈に愛されるためには

軽くする必要があるよね。

 

 

 

でも、どうやって??

ってお話ね。

 

 

 

 

執着というのは自分の心の中の”恐れ”

が創り出した感情の塊のようなもの。

 

 

 

自分が創り出したものだから

自分で、軽くしたり

無くしていけます。

 

 

 

10年以上”超 執着系女子”やってた

私が言うので間違いありません(笑)

 

 

 

で。

 

 

 

執着しちゃダメって分かってても、

恋をすれば、相手が大好きな彼であれば

執着はムクムク湧く事なんて、

しょっちゅう。

 

 

 

 

そういう時、どうするか。が大事ハート

 

 

 

まずね、恋をしたのに”彼”にこだわる気持ちが

湧いてこない事の方が無理。

 

 

 

ちなみに、お金も一緒ね。

ほしい物があるのに、お金への執着を

最初っから、完全に持たないって事の方が無理でしょ?

 

 

 

そこを、認めちゃうの。まず。

 

 

 

執着する気持ちが、湧いてきたってイイーーーーんです♡♡♡

 

 

 

 

 

そこ否定したって、始まらない。

だって自然な感情だから。

 

 

 

だから、

 

 

 

1回認めます。完全に。

 

 

 

「執着してないもん!」とか

絶対にゴマかさないのね。

 

 

 

 

それも大事な自分の気持ちの一部。

否定をしないで。

 

 

 

 

恋愛中の執着と向き合う

ポイントは我慢ではなく

いかに自分と仲良くできるかドキドキ

 

 

 

 

もちろん、執着したままだったら

どんどん重い女になって、

絶対うまくいくスイッチが入らないから

 

 

 

自分を肯定して

時には褒めてあげながらキラ

 

 

 

執着してしまう自分とも、

一緒に同じ方向を向きながら

進んでいく姿勢が”あり方”が絶対大事ですha-to

 

 

 

 

自分の執着してしまう気持ちを否定したり

 

 

 

”こんなに彼に執着してしまうなんて私ってダメな女・・”とか

自分を責めるとこからは何も生まれません月

 

 

 

責めなくてイイーーーーんですha-toha-toha-to

 

 

 

責める必要なんて無い!ハート

 

 

 

過去10年以上

自分を責めてた間、恋愛がコテンパンに

うまくいかなかったので(泣)

嫌というほど、身にしみましたので(笑)

 

 

 

そういう、”彼氏に執着してしまう自分”を

否定してしまうから、

 

 

 

余計に膨らんでしまう。

 

 

 

これは人の心理の法則なので、

止められません。

 

 

 

 

否定するのではなく

まずは、自分のその気持ちを受け入れてあげよきらきら

 

 

 

恋をしているのですから

自分に優しくしてあげましょハート

 

 

 

もっともっと

自分に優しくなってイイーーーんです♡♡♡

 

 

 

自分の気持ちってね

(マイナスな感情特に)

 

 

 

受け入れてあげたら、悪さしないんですキラ

 

 

 

受け入れてあげて

自分の気持ちの整理してあげるの大事ですねstar

 

 

 

受け入れてあげると自分の気持ちが

落ち着き、ココロが喜ぶのを

感じますよ照れ

 

 

 

(私はカウンセラーなので、私の個人セッションでも

重要視し丁寧に扱う部分です〜^^)

 

 

 

 

人の感情って、

他の誰でもない自分に受け入れて欲しくて

日々、がんばってるしサインを送ってる黄色い花

 

 

 

自分の感情ごと、受け入れてあげると

あんなに荒くれだっていた心の中の嵐が

 

 

 

透き通るような

嵐の後の、晴れ空になりますキラキラ

 

 

 

自己否定や自分責めから

解放される瞬間ですねキラ

 

 

 

ココロが軽くならないと

軽やかな女に、なっていけないからねha-to

 

 

 

 

だけど、もちろん行動として

執着したままだったら

彼の前で、どんどん重い女になって、

絶対うまくいくスイッチが入らない。

 

 

 

だから、私のオススメは

 

 

 

執着してしまう気持ちを

逆に利用して、

 

 

 

望んだこと(熱烈プロポーズ)

叶える方向に進みますハートハートハート

 

 

 

執着が湧いてしまうほど

大好きな彼からの熱烈な愛を

 

 

 

堂々と!

掴みに行けばイイーーーーーんですよ♡♡♡

 

 

 

遠慮することなんて、ナイんです♡

 

 

 

 

執着してしまう時って

 

ものすごい彼の事が大好きって事だから

 

 

 

すごいパワーもあって

 

方向が定まれば行動力だって発揮するし

 

 

 

何よりね

 

 

彼に執着してしまって苦しい時ってね

 

 

 

 

苦しさ故に

 

 

 

ものすごい吸収力・集中力が高まるんです。人間。

 

 

 

 

私自身も すごく顕著なのですが

 

 

 

絶対、彼と結婚したいって時

絶対、彼と付き合いたい とか

ホントに、彼に愛されたい!って時

 

 

 

その思いが、強いほど

 

 

 

愛されモテ女子にインタビューしまくって

教えてもらった事を次々実践したり

 

 

 

何より、教えてもらった事の吸収力が

断然、違ったんですよね。

 

 

 

辛く、苦しい時って

人間、こんなに吸収する力が

高まるものなんだなって

思いましたもの(^^)

 

 

 

 

私って、こんなに吸収力あったんだ

私って、こんなに行動力あったんだ

 

 

 

って新しい自分を

発見したりなんかしてね(^^)

 

 

 

やっぱり人間って、

そういうように出来ている黄色い花

 

 

 

ピンチだったり、

本気で叶えたい時ほど、

それに必要なだけの能力が

高まるように出来ているんだなって。

 

 

 

それを強く感じましたね。

必要に迫られて、伸びますしね。

 

 

 

 

ほら、人間、誰でも、人生の中で

 

 

*「あの時、なんで、あんなに出来たんだろう?」

*「今思えば、あの時、すごい事やってた」

*「あの頃の頑張り、今やれって言われたら無理だな」

 

 

って思う事あるじゃないですか?

 

 

 

そういう火事場の馬鹿力じゃないですけど

 

 

 

 

執着してしまうほど

本気で叶えたい恋に直面し、

 

 

 

本気で叶えよう

自分を変えよう って時、

 

 

 

そういう元々備わっていた

自分の潜在的なパワーが出るんだな、とキラキラ

 

 

 

私だけじゃなく、

私のクライアントさんたちを見てても

ものすごく感じますねstar

 

 

 

人って、本気で人を好きになったり

恋をした時が、

 

 

 

恋愛人生を180度変えるチャンスだな、と

 

 

 

特に女性にとって

大好きな彼との恋愛・愛され結婚って

人生の中の超重要なファクターじゃないですか月

 

 

 

恋愛人生を本気で変えたい!

本気で、愛されたい!

 

 

 

そう思った時が、実はチャンスなんです♡♡♡

 

 

 

今の彼氏と結婚したい!と思った時や

だから今の彼氏との関係性がピンチだったり

目の前の彼氏と絶対付き合いたいだったり

 

 

 

執着してしまって苦しくなったり

一見ピンチのようでいて

 

 

 

そういう時って、実は、チャンス♡♡♡

 

 

 

変えられる、チャンス!

 

 

 

誰に遠慮する事もありません。

 

 

 

1番欲しいもの

堂々と掴みにいきましょ♡

 

 

 

女の子は、欲張りでイイーーんですから

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s. いつも いいね ありがとうございます♡

   とても励まされています♡

 

 

 

 

*メルマガ登録はこちらからハート

 

*個人セッションは、現在満席ですハート 近日 新規募集予定ha-to

 

いつもありがとうございます♡

 

*継続講座準備中ha-to