こんばんはラブラブ

心理カウンセラー 佐藤ともか です。

 

 

 

昨日は、会社員の夫の年末年始休みの最後の日だったので♡

12/24〜1/5までが夫の休みでした。私より長い。

 

 

 

デートラブラブ

 

 

 

私の趣味に付き合ってもらいましたドキドキ

 

 

 

私の大好きなカフェ巡りピンクマカロン

 

 

 

滋賀にあるクラブハリエに行きましたマカロン

 

名古屋からなので車で2時間くらい。

 

 

 

 

中には美味しいスイーツがいっぱいラブ

 

 

店内の雰囲気も落ち着いてて、凄くイイ感じラブラブ

 

 

そして帰りに、晩御飯を食べて、

夜景見てドライブしながら帰宅しました車ハートのプレゼント

 

 

 

楽しかった〜〜(*´∀`*)

 

 

 

大満足ラブ

 

 

 

私がデート中に気をつけてる事を
先日クライアントさんに、お話した時
   
   


そんな事まで考えてるんですか?ポーン
    
   
驚かれて

 


   
これって意外と当たり前の事じゃないんだな滝汗って
   
    
   
改めて気づいたので、今日は

 

 

 

デート中に、なんとなく気をくばってる事

 

 

 

について、書きます♡

 

 

 

あ、もちろん楽しみながら気配りですよ♪

 

 

 

まず・・デートでは

 

 

 

女性が、思いっきり楽しむこぽってりフラワー

 

 

 

が大事だと思います照れ

 

 

 

女性が楽しそうにしてて笑顔でいられると

 

 

 

男性も嬉しくなるのですラブラブ

 

 

 

男性は、一緒にいる女性が笑顔でいてくれたり

喜んでくれるだけで、嬉しい生きものなのですつながる花1

 

 

 

 

あと、一緒に楽しむ姿勢 大事音譜

 

 

 

どんなに頼り甲斐がある彼でも

全てを彼任せにして、なんでもかんでも、

 

 

 

やってもらうonlyの姿勢はNGカナヘイびっくり

 

こんなの食べたいとか、要望はちゃんと言う♡

 

 

 

彼にお任せする部分も必要ですが、

すべて受け身なのは

意味が違いますあんぐりピスケ

 

 

 

全受け身だと、

彼からしたら単に「やる気ないな・・」「全部俺?💦」

みたいな感じになってしまう。

 

 

彼のテンションがダウン・・なんて事にも、なってしまう。

 

 

 

 

ちゃんと根底に

彼を活躍させてあげる・立てようっていう

 

 

 

 

気遣いラブラブこれダイジ。

 

 

 

自分も楽しむし、

女の子喜ばせてあげたいっていう男性の気持ちを

 

 

 

 

張り切らせてあげる・・という感じねラブラブ

 

 

 

 

 

 

例えば「何食べたい?」とか

要望を聞かれた時に

「何でもいい」的な返事じゃなく

 

 

 

 

例えば「和食かイタリアンがいいな♪」とか

 

 

 

一択より二択くらいのリクエスト候補を出して、彼に任せるのがベスト。

彼の実現しやすさを考慮。小さな思いやりが意外と大事カナヘイハート

 

 

 

 

 

 

あと、付き合い長いカップルさん・夫婦だと

 

 

 

デートの日は、ちょっと特別感ちゃんと出して

 

 

 

オシャレしていくっていうのも大事ですカナヘイハートとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

 

「あ、俺のためにオシャレしてきてくれたのかな♡」って

 

 

 

 

思うと、男性も嬉しいものですカナヘイ花

理屈抜きで、嬉しいものです。

 

 

 

安心できる関係もダイジですが

 

 

 

彼をドキッとさせるのを、自分も楽しむのがオススメーラブラブ

 

 

 

 

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-

振り回されたり、苦しいだけの恋は

もう終わらせる!

 

愛される女になるための

公式 無料メルマガ♪

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

こちらから♪

メルマガ登録フォームへ♡ 

 

============================