8月に入り | lifework-stretchingコンディショニングトレーナー/MIKIのブログ
8月に入り

すぐに
誕生日を迎えた





朝から家族からのメッセージ✉️

(姪っ子は)
今日は家でお友達呼んで女子会してるよ
美紀もこんな時があったよね

妹たちからも
子供たちのメッセージ動画や写真をもらい

今日は朝からオンラインと
レッスンが一日続きますが

おめでとうと言霊をいただき

夜ご飯は
旦那が作ってくれるとか

普通の事が
一番嬉しい

日々の生活が
当たり前ではない事を
しみじみ感じさせていただく

42歳

あと半分以上は
なにもなければ生きる

でもあと42年も
今まで生きた努力とエネルギーと体力では
正直自信がないw

だから
いろんな方を助け
助けれて

協力し合って🤝
生きていくのだろうね

歳を重ねるのが
楽しみ🥰

私の周りの女性は
みんな素敵な方々ばかりで

こんな風にになりたいな
こんな思いやりを持てる女性にになりたいな

思う事ばかりです☺️







いつかのマーロウ秋谷店近くの
秋谷の立石🪨

凛とした佇まいで
真っ直ぐ前を見て
地に足ついて
どっしり構えてカッコいい💫

ありがとう❤️