2024 サンセットビーチヨガ 完 | lifework-stretchingコンディショニングトレーナー/MIKIのブログ
🌊Sunset beach Yoga / 2024🧘‍♀️

【海の日】

「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」日。




今年も皆様のお陰で
無事に開催する事が出来ました🧘‍♀️






雨予報でしたが全く降らず
覆る程の
肌で感じる心地良い気温と
そよ風の中
無理なく行う事が出来ました。

この素晴らしい日に

素晴らしいご縁で
皆さまと繋がる事が出来た事を
心から感謝いたします💗🙏😌
















見えないところで
応援とサポートしてくださった方
ご検討いただいた方々も

私一人では乗り越える事は出来ない事ばかりです😌
本当にありがとうございました🥰






2024 サンセットビーチヨガ 完




また来年も楽しみにしています。




インストラクター
古森美紀




#big love
#special thanks
#beach yoga
#beach yoga 2024 summer
#ヨガインストラクター
#ピラティスインストラクター
#手あて整体師