施術ベットを新調 | lifework-stretchingコンディショニングトレーナー/MIKIのブログ
本日、大阪から

商標登録もある
自身を持ってお伝えできる
極上の手あて整体®︎ ✨🤲
師匠のあやこ先生が、
自宅サロンに来てくださいました😊




来月からセンター北にて
手あて整体
横浜セミナーが毎月開催されます。

今回はそのセミナー会場に同行させていただきました。


また
新しい意志を持った仲間が増える事を
とても嬉しく思います😌
楽しみです!


セミナー会場確認後に
自宅へ🚗


近くの八聖殿にて
記念撮影📷





8人のシュールな人物像に驚きを隠せない
あや先生😂
可愛いかったです💕





場所も
空気感も
とっても素晴らしいと言っていただけて
励みになりました😌✨


そして、

この度
施術ベットを新調いたしました✨✨✨






ふわふわで
安心する
心地良さ🩷

皆さまの喜ぶお顔が待ち遠しいです。


とっても安定感がありますので
今まで以上に
安心しリラックス出来ると思います✨

心もからだも解放し
包み込まれて欲しい🤲
委ねていただきたい💗

そんな想いです🩷🤲😌


今日は期待と
気合いの入る一日になりました。

夕陽がピンクで
とっても神秘的でした💗✨








楽しみにお待ちしております😌





手あて整体師
古森美紀