GWは家族と | lifework-stretchingコンディショニングトレーナー/MIKIのブログ
大好きな白と空の青🤍💙
ベイブリッジ🌉



迫力のある写真が撮れた✨


GW帰省は5/3の14時出発🚗
うまいこと渋滞を避けられ、
最速で実家に帰れました☀️


到着直後からおチビと全力で遊び
普段使わない筋肉や神経を使い
大変疲れましたw😂




流しそうめん
庭でBBQ
花火
たけのこ遊びも実家ならではの時間







水鉄砲でぐちょぐちょです










わたあめもね。

ただの砂糖の塊なんだけどね…💦


夜はみんなで花火🎆







変わらずおチビはハイパワーで
コッチはゆっくりトイレにも入れない🚽
(中に入ってきますw)
鍵閉めたって叩いてくる😂


何はともあれ
やっぱり嬉しかったし
良き時間となりました🩷


3姉妹でゆっくり話す時間も
あんまりなかったけど
隙あれば大の字で横になったり
たわいのない話をしたり
大爆笑したり
変わらない姉妹でした😌


父もイベント大好きで頑張ってくれて
元気でいてくれて

家族みんなの存在は
本当に宝で
嬉しく思います😌




GW中は
お仕事をお休みさせていただいておりましたが

オンラインLessonのみ
実家から配信しておりました💻✨












子供たちもレッスン前に
ワーワーギャーギャーと少し参加してくれて
参加者の皆様も温かく見守ってくれて
嬉しいなぁと感じていました😌💕


初めてポーズをとるのに
安定感と柔軟性もバッチリで

さすが田舎の
いっぱい遊び回ってる子供は素晴らしいと
感動しました🥺✨👍



毎週日曜日
9:15-10:15
オンラインLesson

お體(からだ)のバランスを整える
ボディメンテナンスのレッスンを行なっております。

参加希望の方は
お気軽にメッセージくださいね😌💕




GW最終日は、
せっかくならゴルフをして帰ろうと
おチビ達とさよならをして
午後からハーフだけ行って来ました🏌️‍♀️

なんと実家から🚗15分の位置に
ゴルフ場があったとわ!?驚きです🫢


そしてまさかの
ロングパターが入るだなんて

本人が1番ビックリしました😂



たまたまです。

本当に。

パターは大の苦手。


たまたま撮っていた記念です。






GWの〆は
二人のペースでゆっくりと🌿
やっと一息です。

小川カントリークラブ
なかなか素人には良いコースでした⛳️
でも
ちゃんと練習しなきゃなーとも思いました😅


家族との時間は大切にしています

私の家族も大切にしてくれるから
私も旦那さんの家族も大切にしています😌


エネルギーの交換
循環🔄

元気でいてくれてありがとう
心から
みんなに伝えて帰って来ました。


だから頑張れるんだなと思う😌

自分で決めた約束

また会いに来るよ
元気でいるよと



理由があるから
また会いたいから
頑張る💪


自分を大切にするという事は
自分に関わる人を大切にする事だと思うのです😌


みんなから返ってくる愛が
私を幸せな気持ちにさせてくれる

また明日からも
微力ながら
関わる方を大切にしていきます😌