お盆帰省 | lifework-stretchingコンディショニングトレーナー/MIKIのブログ
今年は初盆もあり、
静かに実家に帰省しましたが

姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんのおかげで
相変わらずの騒がしい毎日でした😌



子供たちに喜んで欲しくて
今横浜で盛り上がりをみせているポケモンイベントのお面を4人分
桜木町駅前で「それください」を✖️4回

子供たちのために、私頑張りましたw



喜んで貰えて
その笑顔がたまらない❤️😌

実家は
普通にザリガニがいたり
カブトムシがいたり





庭には野菜が育ち
スイカ割りしたり、水遊びしたり
毎日がそんな環境✨





今回は、子供たちと一緒に
初めての手作り味噌体験をしてもらい







夜は花火して











毎朝6時にはチビ達に叩き起こされ
2泊3日をフルで過ごしました。

いつも横浜に帰る時は
本当に寂しそうにしてくれる
とっても素直な子供たち



めちゃくちゃ可愛くて
もっとゆっくり大人になって欲しいんだけど
そのスピードは本当に早くて…

だから
毎回大切に頑張ってしまう。

可愛い笑顔で心は癒されましたが
体はずっしり疲れましたw

私より、旦那の方がきっと疲れたでしょう。
私の家族も大切にしてくれて
本当に感謝しかありません😌



賑やかなお盆でしたが
ご先祖様をみんなで送ることが出来て

こんな時間を過ごせる事を
両親やご先祖様にも改めて感謝した日々でした。





翌朝気づいてくれるかなサプライズを残して来ました❤️😌


喜んで貰えたらイイなー🌈