手あて整体、日本一 | lifework-stretchingコンディショニングトレーナー/MIKIのブログ
手あて整体は日本一の施術だ✨

いや、世界一✨
本当に😌✨

手あて整体の師匠でもある
あや先生が
@aya.naka.teate 

横浜に来るタイミングで
90分の手あて整体をお願いして来ました💫


久々の再会と感動ですっかり写真を撮るのを忘れまして
この時の写真をもう一度✨😌





人の体はどんどん変化し
緩んでいきます。

たるんで緩んで外に広がっていき、
そこで固まる。

みたいな…。


その事で
別の場所が頑張り
硬くなったり、太くなったり、
お腹が下がったり
血流が悪くなったり
本来力が入るべき所に力が入らなかったり…

潰されて横に広がる。

ほとんどが内臓からくる。

思考まで変わっちゃう。



私自身も、
多くの事に気をつけながら生活していますが

年齢や重力、
世の中の動きや
ニュースや
ストレス社会の影響は大きく
間に合わない事も多い…

でも
全員がそうだと思いました。

だから健康と思う人も
ケアは必要😊


あや先生に、
足先からの内臓の繋がりや
全てが脳へと繋がることを沢山学びましたが

この手あて整体は

筋骨格も内臓も脳も、
緩んで楽になるんじゃなくて
引き締まるので

エネルギーが内側から湧き上がってくる感じ✨✨✨

脳が喜んでます🧠✨
本当の気持ち良さってコレ!🥺💓
と、

とても気付きが多かったです。

その方が
その方らしく
キラキラな毎日が送れるようにサポートが出来る✨✨✨


初心を忘れず
私が一番の手あて整体の推しとして
この「整う」の心地良さ良さを
お伝えしたい💓🤲

この日は
本当に良い一日になりました😌🙏

ますます頑張ります。


あや先生、
ありがとうございました❤️



Instagram
手あて整体師
@lifework.stretching.insg