お子様手あて整体 | lifework-stretchingコンディショニングトレーナー/MIKIのブログ

お子様手あて整体師として、


使命を感じ


想いを乗せて


少しずつ前進しています😌✨






〜極上の手あて整体

アドバンスコース〜


今回は、


即湾でお悩みのお子さまへの施術を学ばせていただきました。







Instagram


【lifework.stretching.insg 】

仕事用の方へも

before

after を載せています。


見ていただけたら嬉しいです。












小さなお体からも、

心の声や訴えは聞こえて来ます。


マスク生活になり、

お子様のお体への影響は計り知れないほどのもの。


脳への酸素不足や

頭蓋骨が前に傾き

前傾姿勢から

脳への影響はとても大きく🧠


それが表情に影響したり

思考へ影響したり

性格へ影響したり

成長全てに影響してきてしまう


助けてあげたい✨🙏


私に出来ることをお伝えさせてください😌






お子様の笑顔は

どんな事があっても

心からの笑顔で

幸せをいっぱいくれる

そんな計り知れないパワーがあります。


成長をサポートし

声に耳を傾けてあげて


親子関係や絆もどんどん強く

大切に大切に育んでいきたいですね❤️



お役に立てる様、私も学びを深め続けていきます😌🙏✨🌈






あや先生

小春ちゃん

琥太郎くん

お母様


ありがとうございました😌🙏❤️





#手あて整体師

#極上の手あて整体

#お子様手あて整体

#妊婦さん手あて整体

#ピラティスインストラクター 

#ヨガインストラクター

#パーソナルセッション

#筋骨格調整

#内臓調整

#下腿調整

#頭蓋仙骨療法

#波動高める

#免疫力を高める

#巡りを整える

#自然治癒力

#体の活性化

#優しいからだ

#自律神経#迷走神経#健体康心

#体がすこやかであれば心も安らか

#感謝