内臓下垂(子宮)の症状が改善されました | lifework-stretchingコンディショニングトレーナー/MIKIのブログ
内臓下垂(子宮)の症状が改善されました🌸✨😌




極上の手あて整体の学びとして、
先日は
あや先生のクラアント様へ直接触れてさせていただき
勉強させていただきました。


今回のクライアント様は
子宮脱で
日常生活に支障があり、

病院へ行くと、
「今すぐに
子宮を切除した方がいいです」 

「一週間後に手術しますので
その準備を進めていきましょう」 

と説明されたそうです。。。

クライアント様は納得がいかずに
あや先生の手あて整体サロンに来られました。


あや先生のは、
内臓(子宮)へやさしく手を触れ

おからだの
全身の流れをみて

手あて整体
(内臓療法)を行いました。

私もお腹へ触れさせていただき、
これまで経験したこともないくらいの下腹の感覚でした。

鉄板のように硬くこわばり 
足元へとひっぽるエネルギーが
とてつもなく強い
  
少しずつ
足指(薬指、小指)から調整をし

頭蓋骨までへと繋げて
 
呼吸しても動かなかった横隔膜は
ゆっくりと
酸素を取りこみ初めて  

下腹部の体温は
少しずつ温かくなり
 
子宮は
もとの位置へと戻り初めました。
(あや先生の説明です)
  
施術後は
クライアントさまから
「お腹の痛み、腰痛も軽くなりました」と。
 
施術3回目あとは

「ほとんど日常生活に支障は
なくなってきました」

「手術しなくて子宮をとらなくて
本当によかったです」
 
と、涙ながらに
言ってくださったようです🥲


素晴らしいですね✨😌

女性の誇りを
本来の力を
本来の動きを取り戻せる様
少しずつ
優しく包み込んで行く様に🌸

私もそんな大切な学びを体験させてもらいました。
とても貴重な経験をさせていただきました😌

より多くの
同じお悩みを抱えている
女性の方々へ寄り添う事が出来る整体師を目指して、

経験や努力を積み重ねていきます😌❤️🤲

ありがとうございました🙏😌





#手あて整体師
#極上の手あて整体
#お子様手あて整体
#妊婦さん手あて整体
#ピラティスインストラクター 
#ヨガインストラクター
#パーソナルセッション
#筋骨格調整
#内臓調整
#下腿調整
#頭蓋仙骨療法
#波動高める
#免疫力を高める
#巡りを整える
#自然治癒力
#体の活性化
#優しいからだ
#自律神経#迷走神経#健体康心
#体がすこやかであれば心も安らか
#感謝