今日は3月3日、おひな祭りですね。

1年前の今日は、S-ICDがローバッテリーになり、

電池交換手術をした日でした。

 

 

今、見てみると、当日にはブログ、書かなかったんですね。

初めて入れた時に比べたら、

痛みも眠気も全然大丈夫で、

楽しみにしてた夕食のひな祭りメニューも

普通に座ってペロリとたいらげたし、

ブログ書く元気はあったと思うけど・・・。

 

術後は、ブログでもご存じの通り、

初めてに比べたら回復が早くて、

今日、改めて、「あ! もう1年やん!」って

思ったくらい、あっという間に過ぎた1年でした。

 

では、久しぶりのキズ写真、行きます。

そんなナマナマしくないので、大丈夫かと思います。

 

腕、上に挙げて撮ったら、

どうよ? このシワ!ってくらい皮膚ひっぱってますね。

若さないわ~。

 

傷は、前回のも含め、肥厚性瘢痕もなく、

きれいな方だと思います。

まだ赤っぽく見えるところも多いですが、

上の方や下の方にあるような、白っぽいというか、

透明感のあるキズ跡になってくれると理想的ですね。

 

今夜のひな祭りメニュー、ちらし寿司は、

自分で作りました。

・・・と言っても、ちらし寿司の素です・・・。

あるもの乗っけたら、赤ばっかりでした・・・。

 

ちょっと時間があったので、

久しぶりに米粉のバナナケーキを焼いたのですが、

火が通るのに時間がかかって、

上に乗っけたバナナがちょっと焦げたので、

写真はナシ。

 

おかげさまで元気です。

みなさま、楽しいおひな祭りの日をお過ごしくださ~い。