2021年の12月から自分への

クリスマスプレゼントを自分で買っています。

 

2021年は、Marshallのブルートゥーススピーカー、

2022年は、小さいガラスのクリスマスツリー。

 

そして今年は・・・

 

11月に新しい美容室に変わって、

美容師さんに、髪は濡れているとキューティクルが開いて、

傷みやすいから、なるべく早く乾かしてあげて

って言われました。

 

もともとすぐ乾く髪質なので、

放ったらかしor夏は扇風機前で涼んでるうちに

乾いちゃう・・・だったんだけど、

これは・・・いかんのか? と

ドライヤーを使うようになったのですが、

我が家には、「くるくる」?

ドライヤーの先にブラシがついてるやつしかなくて、

ブラシをはずしてブンブンしてたんだけど、

どうも風量が少ない・・・。

 

そや、今年のクリスマスプレゼントは、ドライヤーや!!

と、ネットで検索すると、

ドライヤーもピンからキリまであるのですね!?

3万円とか・・・いや~そんなすごいのじゃなくていいよね・・・。

マイナスイオンがなんとか・・・とか、

なんかもうようわからんので、たぶん、ごく普通ので、

これでええかな?ってやつが、

クレジットカードのポイントでもらえる中にあったので、ポチ。

それがこちらでございます。

マットな白がきれいです。

本体と持ち手のところで畳めるようになっているのも

気に入りました。

さっそく使ってみました。

風量もあるし、いいのでは?

ようわからんけど・・・。